『戦国策』~戦乱の歴史書~
某げ0むの言葉から引用して 『闘いなさい!百年間闘い続けなさい』
プロフィール

天木

Author:天木
色々なゲイムを『戦国策』(多角的観点)から検証しようとして始めたBLOGです

ニコ生でラジオも放送中(基本平日のみ)

『渡島地方、本日の天候は雪、時々吹雪くでしょう』

スカイプID→ez015ironkong

WARHAMMER 40000とWARMACHINEなるアナログゲーム(ミニチュアゲーム)について書き記します

対戦レポもうp中(現在メインの内容)

最新ニュース

Twitterをはじめましたironkongssで検索してみてね

追記

サッカーを全く知らないのにサカつく04を始めてしまった。
ニコ動で現在休止中(HDDがクラッシュしてから編集が難しくなった)

EWET←(こちらも同様に編集困難な状況の為)

サカつく6は諸事情により封印しました。

( ;∀;)イイハナシダッタナー

WARMACHINEを始めました。

(´∀`∩)↑age↑


これからも進化を忘れないで逝きたいなぁ~

再開始して4年目・・・

遂に世界一になったさぁ~

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ



月別アーカイブ



最新記事



Twitter...



カテゴリ



Tree-Comment



天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



リンク



ブロとも一覧


素晴らしい皆様を賞賛いたします。

工場惑星ロットヴァイル

静か~に実況プレイ!

☆World is Mine☆

宝石の小部屋

ボブの実況日記

ネコは気分屋です。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

サカつく04で百年間闘い続けなさいPart41
今度は秘書のニックネームも募集します


どしどし応募してね


今年はカップ戦しか取らない予定です


(≧∇≦)b




テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム


コメント
Re: はいはい どぞどぞ
拙いブログですみません

こちらこそリンク先に早速追加させていただきますね


よろしくお願いします



> 相互リンクOKですよ
> 麻里も追加させていただきますね
> ブロ友の方も申請しておきますので
> 宜しくです
>
> 忙しくて動画ちらっとしか見てないんですけど
> あとでコメントしておきますね
> ではでは~~

[2009/05/28 14:32] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: No title
こちらこそ拙いブログですが・・・


リンク先に早速追加いたします


今後ともよろしくお願いします



> どうも、いちろくです。
> 先日はコメントありがとうございました!
>
> 自分もニコニコに実況をあげたいと思いつつ、機材とかを集める金がないので断念する日々。実況は、日々の会話とはまた違う技術がいるので大変そうですよね。テスト期間が終わったら動画を見ようと思います。
>
> もしよろしければ相互リンクのほうをさせていただいてもよろしいでしょうか?それでは。
[2009/05/28 14:31] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: いらっしゃいましたw
こんにちわ

早速のご訪問ありがとうございます


私のほうもまたお邪魔させていただきますね


ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


> いらっしゃいまいて…て言われて
> 「いらっしゃいました」って普通言うよね
>
> あ!すいません
> ヨッパの麻里MEです
> コメントThank you. です
>
> 動画見ました
> なかなか良い感じですね
> 声の感じとか
> 逢神ちゃんとは仲良くしてもらっています
> 彼女のイラスト 麻里にとっては日課?w
> なんです癖でw
> 新作をいつも 楽しみにしてますんです
> あっゴメン!
> 逢神ちゃんのお友達みたいだから ついついw
> 許してください
> また遊びに来てください

> いま 酔ってるので…ってコメに書いたの
> 私ですwあとでちゃんとみますね m(_)m

[2009/05/28 14:30] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

はいはい どぞどぞ
相互リンクOKですよ
麻里も追加させていただきますね
ブロ友の方も申請しておきますので
宜しくです

忙しくて動画ちらっとしか見てないんですけど
あとでコメントしておきますね
ではでは~~
[2009/05/27 21:07] URL | ME #gQ2ZTBWY [ 編集 ]

No title
どうも、いちろくです。
先日はコメントありがとうございました!

自分もニコニコに実況をあげたいと思いつつ、機材とかを集める金がないので断念する日々。実況は、日々の会話とはまた違う技術がいるので大変そうですよね。テスト期間が終わったら動画を見ようと思います。

もしよろしければ相互リンクのほうをさせていただいてもよろしいでしょうか?それでは。
[2009/05/27 19:52] URL | いちろく #S/21sdHs [ 編集 ]

いらっしゃいましたw
いらっしゃいまいて…て言われて
「いらっしゃいました」って普通言うよね

あ!すいません
ヨッパの麻里MEです
コメントThank you. です

動画見ました
なかなか良い感じですね
声の感じとか
逢神ちゃんとは仲良くしてもらっています
彼女のイラスト 麻里にとっては日課?w
なんです癖でw
新作をいつも 楽しみにしてますんです
あっゴメン!
逢神ちゃんのお友達みたいだから ついついw
許してください
また遊びに来てください

いま 酔ってるので…ってコメに書いたの
私ですwあとでちゃんとみますね m(_)m
[2009/05/27 01:08] URL | ME #gQ2ZTBWY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://amakikagato.blog53.fc2.com/tb.php/96-dafe2135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


