『戦国策』~戦乱の歴史書~
某げ0むの言葉から引用して 『闘いなさい!百年間闘い続けなさい』
プロフィール

天木

Author:天木
色々なゲイムを『戦国策』(多角的観点)から検証しようとして始めたBLOGです

ニコ生でラジオも放送中(基本平日のみ)

『渡島地方、本日の天候は雪、時々吹雪くでしょう』

スカイプID→ez015ironkong

WARHAMMER 40000とWARMACHINEなるアナログゲーム(ミニチュアゲーム)について書き記します

対戦レポもうp中(現在メインの内容)

最新ニュース

Twitterをはじめましたironkongssで検索してみてね

追記

サッカーを全く知らないのにサカつく04を始めてしまった。
ニコ動で現在休止中(HDDがクラッシュしてから編集が難しくなった)

EWET←(こちらも同様に編集困難な状況の為)

サカつく6は諸事情により封印しました。

( ;∀;)イイハナシダッタナー

WARMACHINEを始めました。

(´∀`∩)↑age↑


これからも進化を忘れないで逝きたいなぁ~

再開始して4年目・・・

遂に世界一になったさぁ~

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ



月別アーカイブ



最新記事



Twitter...



カテゴリ



Tree-Comment



天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



リンク



ブロとも一覧


素晴らしい皆様を賞賛いたします。

工場惑星ロットヴァイル

静か~に実況プレイ!

☆World is Mine☆

宝石の小部屋

ボブの実況日記

ネコは気分屋です。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




謹賀新年
あけおめ(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

こと☆ヽ(▽⌒*)よろ

マルチゲイパンツ春ということで

一年の計は元旦にありという諺のように、念頭の目標などを書き記してみたい。

TRPGセッションそして40kと未だに作業台で製作中のミニチュアの山を・・・・・

というかそれより俺が頼んでいたUMのDVDいったいいつ届くんだよ!!!

┐( ̄ヘ ̄)┌ あぁん?最近だらしねぇな!UK

まぁ前置きはこんなくらいで、そもそも本格的にミニチュアゲームに手をつけたのが昨年の弥生くらいからだからまる9ヶ月で重度の廃人

( ゚∀゚)o彡゚入院!入院!はいはい入院!

というくらい嵌っていて趣味人の友人が増えたことがとてもすばらしい財産だ。

【今年の目標】

壱番目、作業台にゴロゴロ転がっているミニチュアを完成させる

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

いきなり厳しい目標だ。

弐番目、昨年末から始めたTRPGにも積極的に遊ぶ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

これもある意味厳しい。

最後に・・・・・遠征したい!!!北海道か九州に?!

ミニチュアゲーム一式を持って車かバスか電車で(゚∀゚)o彡゜遠征(゚∀゚)o彡゜遠征

釧路のR氏か長州のY氏のところあたりがいいかなぁ~

って長くなったね。そろそろ話を(つ・ω・)つそぉい

まぁ仕事柄私の正月休みはまだまだなんですよ。

(´・ω・`)しょぼ~ん

今コレを書きながらも今日の仕事内容を確認中です

:(;゙゚'ω゚'):どういう会社だよwww

後は更新していないリプレイを早く書き上げたいなぁ~








新年の御参りはどこに行こうか?を考えながらもこの次の休みのイベントが楽しみでしょうがない斜壊人でした。








続きはWebで

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


コメント
Re: おめでとうございまーす
明けましておめでとうございます。


この間の試合はもう少ししたら自動でうpされる予定です


今度はマリーンで戦いたいですなぁ~


o(`・ω・´)oキリッ


> あけましておめでとうございます!
> いやーしかし9カ月でここまでの極みに到達されているとはすごいペースですよね。
> 私も4月ごろからはじめたんですが、おそらく1/3くらいのペースです。
> ともあれ、今年も40kのほうでよろしくお付き合いください!では!
[2011/01/01 20:25] URL | 天木 #- [ 編集 ]

おめでとうございまーす
あけましておめでとうございます!
いやーしかし9カ月でここまでの極みに到達されているとはすごいペースですよね。
私も4月ごろからはじめたんですが、おそらく1/3くらいのペースです。
ともあれ、今年も40kのほうでよろしくお付き合いください!では!
[2011/01/01 18:25] URL | ニッシュ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://amakikagato.blog53.fc2.com/tb.php/314-97f5d5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


