『戦国策』~戦乱の歴史書~
某げ0むの言葉から引用して 『闘いなさい!百年間闘い続けなさい』
プロフィール

天木

Author:天木
色々なゲイムを『戦国策』(多角的観点)から検証しようとして始めたBLOGです

ニコ生でラジオも放送中(基本平日のみ)

『渡島地方、本日の天候は雪、時々吹雪くでしょう』

スカイプID→ez015ironkong

WARHAMMER 40000とWARMACHINEなるアナログゲーム(ミニチュアゲーム)について書き記します

対戦レポもうp中(現在メインの内容)

最新ニュース

Twitterをはじめましたironkongssで検索してみてね

追記

サッカーを全く知らないのにサカつく04を始めてしまった。
ニコ動で現在休止中(HDDがクラッシュしてから編集が難しくなった)

EWET←(こちらも同様に編集困難な状況の為)

サカつく6は諸事情により封印しました。

( ;∀;)イイハナシダッタナー

WARMACHINEを始めました。

(´∀`∩)↑age↑


これからも進化を忘れないで逝きたいなぁ~

再開始して4年目・・・

遂に世界一になったさぁ~

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ



月別アーカイブ



最新記事



Twitter...



カテゴリ



Tree-Comment



天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



リンク



ブロとも一覧


素晴らしい皆様を賞賛いたします。

工場惑星ロットヴァイル

静か~に実況プレイ!

☆World is Mine☆

宝石の小部屋

ボブの実況日記

ネコは気分屋です。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

神銃腕姫【キャプテン・カラ・スローン伝第一章より抜粋】
( ´ ▽ ` )ノ  やあ ぬこです。

ついこの間大人買いで無茶な購入をしたぬこです

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そんなことよりブログ更新してくれですか?

だって文章構成がwwwww

(゚∀゚)o彡゜小人(゚∀゚)o彡゜小人

小人さんは仕事は早いんだけどね~

私の名はカラ、キャプテン=カラ=スローン
つい最近王立魔法戦士養成学院を卒業し、陛下に魔法戦士として御目通りを許された新進気鋭の魔法戦士(できたてホヤホヤの新人ともいう)よ。

早く憧れのハーレイ様のような美しく華麗なビクトリア姉様~(´∀`*) 優秀な魔法戦士になれるように学園内でもその技を磨いてきたつもり?

なんだけど、当時の私を指導してくれた教官が鬼のようでしたとても優しい方です。

キラッ☆(=´∀`)ゞ

勿論今迄戦場では演習も兼ねてジャーニーウーマンウォーキャスターとして闘い生き残ってきたわ。

その中でも特に優秀な学院生だけ魔法戦士に選ばれる。

幸いにも教官の鬼のシゴキ懇切丁寧な指導と天性の銃腕によって私は晴れて魔法戦士になることが出来たのだ。

この美しい国を他国の侵略から守るという誇りと魔法戦士としての栄誉に心が動かなかったわけじゃないけど、私にとってはビクトリア姉様***ヾ(≧∇≦)ノ"***というそういう野心がないわけじゃない。

って私こんなこと書いていいのかな?

・・・後日この内容は一部添削されたが、原文をここに書き記す

とある王室歴史文書館館員より


カラVSソーシャ


カラ=スローンの射撃編制部隊

カラVSソーシャ1


初登場Black 13thの恐るべき実力(なまらすげぇ~)あっという間にケイドアのウィドメーカが消えました

カラVSソーシャ2


マンハンターが森を抜けて迫ります。危うしシグナー王国

カラVSソーシャ3


がそこは特殊部隊、兇悪なコンボで抹殺です

カラVSソーシャ4


ζ*'ワ')ζ<弾幕こそ力!!!

カラVSソーシャ5


10%でも可能性があれば殺るのがコノゲームの勝利の方程式

今回はケイドア帝国を率いるT氏のソーシャとの16P戦です。
先攻はこちらが取れました
ダイスの神様万歳(*´∀`)ノ*{わーいw)

って(;゚Д゚)近けぇぇよウィドメーカー

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

これはチャンスですよ

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ 今回初登場の新ユニット、Black 13thの独壇場です

まずはカラのスペル【死眼】でアタックブーストです

これでよほどDEFが高くなければ当たります

彼等は其々特殊なレンジアタックがあるので宣言して攻撃します。

リンチ、ワッツが其々攻撃が終わったのでここは確実に減らす為、リャンのスペシャルアタック発動

メイジストームウィドメーカーダスト・トゥ・ダストされました。

(゚Д゚)?

ええと、ウィドメーカーなにもしてないのですが・・・・・

気を取り直して今度はT氏のターン

流石に遠距離がないので近づきます

マンハンターはパスファインダーがあるので森の中でもq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

がこれが拙かった。

森の中はLOSから3インチ以内だと<●><●>ミテマスヨー

ここでリンチの特殊能力&特殊弾丸が炸裂

ワッツの攻撃は外れましたが、リャンの特殊攻撃はヒット

マンイーターさん退場です。

。゚(゚´Д`゚)゚。

この状況でのこっているのがWCとHWJしかいないというケイドア帝国
ですがここからが違います。o(`・ω・´)oキリッ

なにせ硬い。強い。凍る。の三拍子揃ったケイドア帝国
着実に間合いを詰めてきました。(この段階でソーシャが逆転のフィートを狙ったのですがみえてないので止めました。)

そして逆にカラのフィート発動

出目も走り一気にソーシャの体力を減らします。

がここで失敗

カラを動かすのを忘れてソーシャにとどめをさせずアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

逆にここはチャンスと見たソーシャが必殺の凍結

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ

でスペル攻撃までしますが、逆にフォーカスを使い切っていないカラのARM上昇で倒しきれず!!!

ならばダブルハンドスローはどうですか?

Σ(ノ・□・)ノ

ちょwwwwww

でっかいLWJがカラのほうに飛んでキ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!

しかも転倒のオマケ付きwww

で残りのHWJもディフェンダーにアタック!!!

が壊れたのは左腕だけでした。

逆にソーシャへの道が開けたシグナー、ここがラストチャンスとばかり全力で転倒&凍結をシェイクしてフォーカスは零www

が普通は接近戦ですよね?しかしカラの特色はレンジ武器にあります。

まずはエレクトロリープ狙いでコディアックにレンジアタック!!!

勿論硬いからはじかれます。ええそうですともそれはどうでもいいんです。

エレクトロリープの恐ろしさはその後なんですから、電撃がそのまま後方のソーシャに襲い掛かります。

がここは弾かれる(なんという千早バギュラ

ならばカラ=スローンのレンジアタックは如何でしょうか?

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

レンジ武器なんてたいしたことないとおもっていませんか?ソーシャ
ここでダイスの神様奇跡をおこす!!!6ゾロ

絶対命中ktkr

ウェポンマスターのレンジ武器を味わってください。

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

でも1ポイント残っています。

なら最後は10%のメレーアタック、センチュリオンまさかのシールドアタック発動

ダイス・・・・・コロコロ



人生\(=ω=.)/コナタ

なんとケイドア戦初勝利です
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)A氏

アッーーーーーー

絶叫を上げながら目の前の魔法戦士コマンダー=ソーシャが大地に倒れる

やったのわ・た・し?!

だって氷壁の魔女といえばケイドア帝国でもその名を轟かせる伝説の戦士なのに・・・・・

あのコールマン様も危うく命を失うところだったほどの強者、(わたしも)その場面も見たことがあるだけに複雑な気持ちに囚われてしまった。

ヒュゥゥウウウウウウー

え?なに?なに?

突然目の前に凄まじい雪嵐がおこる、辛うじて眼を凝らすと目の前に人影が見えるアレは・・・誰だろう?

『悪いけどソーシャ様には指一本も振れさせないわ!この私が。』

そう言い放つ彼女の眼はまるで鬼神でも退くが如く爛々と輝いている。

『貴女が誰であったとしてもこのままハイそうですか?と見逃せると持っているの。』

私は賺さず愛銃スピットファイヤーを掲げて狙いを定める。

え?指が悴んで上手く引き金が引けない!!!

『私は”吹き荒れる風 ”誰も触れることは出来ないわ。』

そう言い放つとまるで何もなかったかのように彼女ソーシャは忽然と消えていた。

逃げられたってことo(゚◇゚o)?

まっいっかぁ~(=´∀`)ゞ

この活躍でビクトリアお姉様も(*´д`*)ハァハァハァハァ

この文章はシグナー王国の名誉の為に削除されました。

続きはWebで

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


コメント
Re: タイトルなし
お返事おくれてすみません。

ストラコフさんですね。とても綺麗なペイントですなぁ~

\(*´▽`*)/

私の方は最近作りっぱなしで全然ペイントできません。

なんとか増やしたいと思っています。

是非またたたかいましょう


> こんにちは!先日はありがとうございました。楽しかったですね。
> 私のなさけない指揮でソーシャは入院中です。しばらくお休みしている間に新しいキャスターを用意しました。ユニットも一部変更してみました。いままでソーシャのフィートに頼っていたのでどうなるやらです。
> また遊んでくださいね~
[2010/12/10 20:10] URL | 天木 #- [ 編集 ]


こんにちは!先日はありがとうございました。楽しかったですね。
私のなさけない指揮でソーシャは入院中です。しばらくお休みしている間に新しいキャスターを用意しました。ユニットも一部変更してみました。いままでソーシャのフィートに頼っていたのでどうなるやらです。
また遊んでくださいね~
[2010/12/09 13:01] URL | biriwara #V/g6puX6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://amakikagato.blog53.fc2.com/tb.php/311-952628ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


