『戦国策』~戦乱の歴史書~
某げ0むの言葉から引用して 『闘いなさい!百年間闘い続けなさい』
プロフィール

天木

Author:天木
色々なゲイムを『戦国策』(多角的観点)から検証しようとして始めたBLOGです

ニコ生でラジオも放送中(基本平日のみ)

『渡島地方、本日の天候は雪、時々吹雪くでしょう』

スカイプID→ez015ironkong

WARHAMMER 40000とWARMACHINEなるアナログゲーム(ミニチュアゲーム)について書き記します

対戦レポもうp中(現在メインの内容)

最新ニュース

Twitterをはじめましたironkongssで検索してみてね

追記

サッカーを全く知らないのにサカつく04を始めてしまった。
ニコ動で現在休止中(HDDがクラッシュしてから編集が難しくなった)

EWET←(こちらも同様に編集困難な状況の為)

サカつく6は諸事情により封印しました。

( ;∀;)イイハナシダッタナー

WARMACHINEを始めました。

(´∀`∩)↑age↑


これからも進化を忘れないで逝きたいなぁ~

再開始して4年目・・・

遂に世界一になったさぁ~

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ



月別アーカイブ



最新記事



Twitter...



カテゴリ



Tree-Comment



天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



リンク



ブロとも一覧


素晴らしい皆様を賞賛いたします。

工場惑星ロットヴァイル

静か~に実況プレイ!

☆World is Mine☆

宝石の小部屋

ボブの実況日記

ネコは気分屋です。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




(´Д⊂画像データクラッシュ
( ノ゚Д゚)おはよう 同胞

久しぶりだな。

え?かなり更新してないって?

こまけぇこたぁいいんだよ!!ヾ(´∀`ヾ)

まぁとある理由で主が出かけていたからさ

というかサーモン提督とハン中隊長との戦いを記した画像データがクラッシュしてしまった。

Σ(ノ・□・)ノ

お二人ともすみません(´・ω・`)

簡潔に戦いをいいますと、サーモン提督のIGウルフ目標確保で戦いの曙・・・・・

≡◯)́Д`).・;'∴

ウルフ!!!IGのサイカー部隊にいいとこなし

ラグナー率いる部隊は戦意判定に失敗・・・・・退場しました。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そして恐るべきことにウルフの婀娜花なんとライノがなまら頑張った・・・・・

最後まで残りましたが目標3箇所奪われてウルフ惨敗です

サーモン提督の勝利です

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

続きましてBAを率いるハン中隊長(ホワイトスカー戦団のような・・・)と1000Pの殲滅戦で槍の穂先

BAの天使降臨恐るべし

な・・ん・・・だ・・・と・・・?

縦深判定が凄過ぎて言葉が要らないです

しかも血に餓えてる

まずはメフィストンがサイキックでジャンプをしたら・・・

危険判定失敗でいきなりダメージでした。

(;´∀`)タハハ…w

まぁ其処は置いておいて、アサルトスカッドとデスガードが

次々と飛んでืืキ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!

悉くメルタ距離内というなんという詐欺www

狩人やライノが速攻で沈んでいきました・・・

が・・・・・神は見捨てなかった。

孤独の狼とライノから離脱した灰色の狼、IGにはいいとこなしだったラグナー率いるTRと征服者が射撃してBAのAS部隊壊滅・・・

そしてデスガードの罠、激情の効果でライノのTR部隊が白兵戦で全滅

再編移動、ラグナー部隊に強制的に接近する

(´≖◞౪◟≖)にやり

ウルフのHQラグナーの特殊能力発動、更に狂狼の兆により、デスガード部隊一気に壊滅

オラオラオラオラ!!o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ!

これで残るは到着判定が遅れに遅れたバールプレデターとメフィストンのみという状況

がここで思い出して欲しい。

今回は殲滅戦である

すでにウルフはキルポイント差で負けている

ε≡ (・∀・ )
メフィストン逃亡

バールプレデター逃亡

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ランドに乗せて、孤独の狼も一生懸命全力移動したけれど・・・・・

JPM

流石マリーン唯一のルシファー機関だよ

追いつけねぇ~

なので終了判定

結果

ハン中隊長の勝利です

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

お二人ともお疲れ様でした。

また宜しければ対戦してください。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


コメント
Re: しかし、ラグナー強い!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

数を減らしてから戦わせて頂きます

o(`・ω・´)oキリッ


> 特殊能力(豪傑のサーガ効果)なんですね、あの無双モードは!
> しかも豪傑のサーガついててあのポイントはお値打ちキャラかもですね!
> 是非次は、うちのガズガックル(もちろん30人のお供つき)と壮絶な殴り合いをいたしましょう!
> 今日はお疲れ様でした!
[2010/09/17 21:31] URL | 神我人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

いやはやサイカー軍団強かったっす

カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

今度は違う部隊編成でたたかいたいです

> ありがとうございました。
> また機会があればよろしくおねがいします。
[2010/09/17 21:31] URL | 神我人 #- [ 編集 ]

しかし、ラグナー強い!
特殊能力(豪傑のサーガ効果)なんですね、あの無双モードは!
しかも豪傑のサーガついててあのポイントはお値打ちキャラかもですね!
是非次は、うちのガズガックル(もちろん30人のお供つき)と壮絶な殴り合いをいたしましょう!
今日はお疲れ様でした!
[2010/09/12 23:02] URL | spaceork #- [ 編集 ]


ありがとうございました。
また機会があればよろしくおねがいします。
[2010/09/12 22:30] URL | Sir Motor #6zEUKRPo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://amakikagato.blog53.fc2.com/tb.php/294-73dddde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


