fc2ブログ
『戦国策』~戦乱の歴史書~
某げ0むの言葉から引用して 『闘いなさい!百年間闘い続けなさい』
プロフィール

天木

Author:天木
色々なゲイムを『戦国策』(多角的観点)から検証しようとして始めたBLOGです

ニコ生でラジオも放送中(基本平日のみ)

『渡島地方、本日の天候は雪、時々吹雪くでしょう』

スカイプID→ez015ironkong

WARHAMMER 40000とWARMACHINEなるアナログゲーム(ミニチュアゲーム)について書き記します

対戦レポもうp中(現在メインの内容)

最新ニュース

Twitterをはじめましたironkongssで検索してみてね

追記

サッカーを全く知らないのにサカつく04を始めてしまった。
ニコ動で現在休止中(HDDがクラッシュしてから編集が難しくなった)

EWET←(こちらも同様に編集困難な状況の為)

サカつく6は諸事情により封印しました。

( ;∀;)イイハナシダッタナー

WARMACHINEを始めました。

(´∀`∩)↑age↑


これからも進化を忘れないで逝きたいなぁ~

再開始して4年目・・・

遂に世界一になったさぁ~

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ



月別アーカイブ



最新記事



Twitter...



カテゴリ



Tree-Comment



天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



リンク



ブロとも一覧


素晴らしい皆様を賞賛いたします。

工場惑星ロットヴァイル

静か~に実況プレイ!

☆World is Mine☆

宝石の小部屋

ボブの実況日記

ネコは気分屋です。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



黙示録の闘い
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


ぬこです


今回は千葉のクラブチーム(big choppa)が催したアポカリプス(黙示録)の模様をご紹介します


HC千葉は閉鎖されたのですが趣味人にとってはそのような暗い話題を蹴散らすように、5000Pのタッグ戦を開始しました。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

作戦名は『渾沌が銀河の両端から攻めちゃうよ大作戦』らしい?

で二つの戦場で同時にバトル開始です。

一人5000Pでタッグを組んで2VS2の状況です

渾沌軍団10000PVSマリーン10000P

渾沌軍団10000PVSタウ10000P

という豪華な顔ぶれ、残念ながら主は僅か2週間前に40Kを始めたばかりで、とてもとてもそんなポイントございません

o(`・ω・´)oキリッ

なのでみてるだけですよ~

黙示録(ケイオスが恐怖の眼から現れた)


混沌が恐怖の眼からやってきた

あぽかり1


あぽかり1(主にマリーン?)

あぽかり2


あぽかり2(すごい漢だ~)

あぽかり3


あぽかり3(おもに大善大同チーム)

あぽかり4


あぽかり4(マーカーライトが・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ)

13時から初めて20時くらいに時間的終了となったのですが結果は引き分けでした

銀河の平和は守られた。

シャキ━━━━(`・ω・´)━━━━ン !!!!!

私も早くこれくらいの軍団が配下に欲しいですね~

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


コメント
Re: すげ(笑)
ですよね~(´≖◞౪◟≖)

まぁそれでも高コストの軍団ならほとんどが車両?という状況になりかねない


> 一万とか並べたらだいぶ壮観な眺めでしょうなぁ(笑)
> 自分もはやくネクロン欲しいっす(≧∇≦)
[2010/05/28 14:38] URL | 神我人 #- [ 編集 ]

すげ(笑)
一万とか並べたらだいぶ壮観な眺めでしょうなぁ(笑)
自分もはやくネクロン欲しいっす(≧∇≦)
[2010/05/27 09:21] URL | INA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://amakikagato.blog53.fc2.com/tb.php/263-cfb03de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)