『戦国策』~戦乱の歴史書~
某げ0むの言葉から引用して 『闘いなさい!百年間闘い続けなさい』
プロフィール

天木

Author:天木
色々なゲイムを『戦国策』(多角的観点)から検証しようとして始めたBLOGです

ニコ生でラジオも放送中(基本平日のみ)

『渡島地方、本日の天候は雪、時々吹雪くでしょう』

スカイプID→ez015ironkong

WARHAMMER 40000とWARMACHINEなるアナログゲーム(ミニチュアゲーム)について書き記します

対戦レポもうp中(現在メインの内容)

最新ニュース

Twitterをはじめましたironkongssで検索してみてね

追記

サッカーを全く知らないのにサカつく04を始めてしまった。
ニコ動で現在休止中(HDDがクラッシュしてから編集が難しくなった)

EWET←(こちらも同様に編集困難な状況の為)

サカつく6は諸事情により封印しました。

( ;∀;)イイハナシダッタナー

WARMACHINEを始めました。

(´∀`∩)↑age↑


これからも進化を忘れないで逝きたいなぁ~

再開始して4年目・・・

遂に世界一になったさぁ~

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ



月別アーカイブ



最新記事



Twitter...



カテゴリ



Tree-Comment



天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



リンク



ブロとも一覧


素晴らしい皆様を賞賛いたします。

工場惑星ロットヴァイル

静か~に実況プレイ!

☆World is Mine☆

宝石の小部屋

ボブの実況日記

ネコは気分屋です。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

とある軍団の大進撃~遠征篇~その5
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ​(○'∀`○)ノワァ♪


ぬこです


今回はHC柏に遠征しました。

~最近イカス戦車を手に入れた“血風の”ガトリュヴォーグが乗り心地を確かめているその時に、斥候から戻ったウルフライダーから、『兄貴!、インゲンドモが雪原にウヨウニョいるっし』ということで、戦いの血が疼いてきた血まみれ族はチョッパを打ち鳴らし、鬨の声をあげたのであった。~

エンパイアVS兄貴 1500P

壱ターン目、まず滑り出しよく射撃兵器大活躍、エンパイヤの中核たる騎士団をパニックにおいやります。
(これがすごかった。ガンナーの後ろまで突き抜けて逃亡した為、殆ど活躍できなった。)
でウルフがなぜかキレてどんどん突進です。
o(`・ω・´)oキリッ
そして魔法・・・・・
こちらがゴルクの出征路をとれたので・・・
ζ*'ワ')ζ<どんどん使いますよ。
ゴルク神、結構すぐ帰るんだね。
(´・ω・`)
で、エンパイヤのターン
射撃兵器活躍(トンデモ系じゃないほう)ガンナーのほうが活躍です。
ロケットやキャノンがミスファイヤ!もしくはハズレ!というのが多かった。←チョッとゲンナリ

エンパイヤ軍


領民を守る為、領主が軍団を率いてきました

エンパイヤに侵攻した兄貴


戦車の乗り心地を確かめる兄貴

ウルフ突進


斥候につかっているウルフがキレた

弐ターン目、まだ届かないので突撃はしないのですが、パンツレスリング&キレたというまぁオクゴブらしい移動でした。
そしてエンパイヤのガンナーなまら頑張る。
とりあえず、順調?に減らしていきます。

参ターン目、ウルフ突撃!戦う!与ダメ零!戦闘結果!敗北!逃亡!
┐( ̄ヘ ̄)┌ あぁん?最近だらしねぇな?
まぁこれはしょうがないんですけどね。
問題はこの次だった。
エンパイヤの射撃がすごかった
シャキ━━━━(`・ω・´)━━━━ン !!!!!
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
ダーク兄貴逃亡です。
:(;゙゚'ω゚'):ちょwww

そしてスゴスゴ逃げました


スゴスゴ逃げ帰ってきました

ダーク兄貴逃亡中


エンパイヤのトンデモ兵器によってパニ喰ったダーク兄貴

四ターン目、本来ならダーク兄貴がエンパイヤの主力にガチムチをしかけるという計画が大幅に失敗。
でも移動能力で今更右翼にいけない兄貴
(;´∀`)たはは
仕方がないので左翼の連中をつぶしにかかります。
で問題はダーク兄貴、更に逃亡。
どんどん戦いの場から離れていく。
(´□`。)帰ってこ~い
でエンパイヤナイトもようやく渋滞を超えて前進

エンパイヤナイトがようやく復帰


序盤、岩投げ屋と槍撃ち屋によってエンパイヤガンナーの後ろまで逃げた騎士団がようやく渋滞を抜けました

ダーク兄貴復活


ダーク兄貴も復帰ですが・・・・・時すでにおそし

結局その後お互いに決め手となる戦いがなくてそのまま終了。
エンパイヤ優勢のまま戦いの帰趨となりました。

ナイトが盤面支配へ


ナイトが盤面支配へ

エンパイヤVS兄貴最終局面


エンパイヤ対兄貴最終局面

T氏の勝利です

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

また宜しければ戦ってください
検証項目

力の石のルールが違った。←どうやら2個は持てないらしい。

・お互いに強力な打撃力が逃亡して、激戦がなかった。←ちょっと消化不良でした。

インゲンとは初めて戦えてよかった。←いつも人外の戦いばかりでした。

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://amakikagato.blog53.fc2.com/tb.php/255-e6a715da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


