『戦国策』~戦乱の歴史書~
某げ0むの言葉から引用して 『闘いなさい!百年間闘い続けなさい』
プロフィール

天木

Author:天木
色々なゲイムを『戦国策』(多角的観点)から検証しようとして始めたBLOGです

ニコ生でラジオも放送中(基本平日のみ)

『渡島地方、本日の天候は雪、時々吹雪くでしょう』

スカイプID→ez015ironkong

WARHAMMER 40000とWARMACHINEなるアナログゲーム(ミニチュアゲーム)について書き記します

対戦レポもうp中(現在メインの内容)

最新ニュース

Twitterをはじめましたironkongssで検索してみてね

追記

サッカーを全く知らないのにサカつく04を始めてしまった。
ニコ動で現在休止中(HDDがクラッシュしてから編集が難しくなった)

EWET←(こちらも同様に編集困難な状況の為)

サカつく6は諸事情により封印しました。

( ;∀;)イイハナシダッタナー

WARMACHINEを始めました。

(´∀`∩)↑age↑


これからも進化を忘れないで逝きたいなぁ~

再開始して4年目・・・

遂に世界一になったさぁ~

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ



月別アーカイブ



最新記事



Twitter...



カテゴリ



Tree-Comment



天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



リンク



ブロとも一覧


素晴らしい皆様を賞賛いたします。

工場惑星ロットヴァイル

静か~に実況プレイ!

☆World is Mine☆

宝石の小部屋

ボブの実況日記

ネコは気分屋です。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




とある軍団の大進撃~遠征篇~その3

続けてもう一試合闘う事ができました。


ヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ


今回の相手は・・・・・

兄者!

です

つまりオウガキングダムです。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)でけぇよ

~悲嘆山脈に向かって大進撃をしていた血まみれ族は、巨大なインゲン達を発見した。斥候であるゴブリンウルフが族長“血風の”ガトリュヴォーグに報告したところ、『戦コソオレタチノ生キ様ヨ』と大いに殺る気になった兄貴であった。~

でっけぇ兄者VS兄貴

オウガキングダム
ジェネラル枠
・ブルーザー
+鎧
+お肉たたき?

・ブッチャー
+包丁
+バクハツ棒

コア枠
・ブル*6
+アイアン

・ノブラー*20

スペシャル枠
・スクラップランチャー

レア枠
・スレイブジャイアント

計 974

兄貴
ジェネラル枠
・オークビッグボス
+鎧
+盾
+血まみれ斧
+喧嘩

・ナイトシャーマン
+Lv2
+石

コア枠
・兄貴盾*20
+戦士団

・弓ナイト*20
+音
+狂喜乱舞*2

スペシャル枠
・ダーク兄貴*20
+戦士団
+魔法旗

・岩投げ屋
+兄貴

・銛撃ち屋*2
+兄貴*2

計996

壱ターン目。o(`・ω・´)oキリッ
取りあえず前進。
お互いに魔法と射撃をします。
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
ランチャーって移動しても撃てるんだ。
ってテンプレ大だと~~~

でっけぇ兄者


でっけぇ兄者

こっちは兄貴


こっちは兄貴、¥('∇^d) ナイスで~す☆!!

弐ターン目、まだお互いに届かない?と思いきや早くも中央で接近戦の予感が・・・
ここで主は武器選択を失敗(グレイトウェポン)
ハンド+盾にしておけばよかった
(´Д⊂
ってポイントたんないよ
:(;゙゚'ω゚'):

ダーク兄貴対兄者


ダーク兄貴VSでっけぇ兄者

参ターン目、いろいろあって戦闘結果で兄貴逃げ出します。
ε≡ (・∀・ )
が追いつかれる

いろいろ逃げる


戦闘結果やら恐怖やら色々あって逃げる

四ターン目はまだ耐えていたけど・・・・・
伍ターン目で壊滅です
Σ( ̄ε ̄;|||・・・どういこと?

最終局面兄者の勝ち


最終局面、兄者の勝ち

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

対戦していただきありがとうございます。
検証項目

・兄者の恐怖はすごかった。←相変わらずコレに弱い


武器選択間違えた。←何かを減らして( ゚Д゚)⊃ ダーク兄貴に

・スクラップの判定テンプレはビビルワwww←ζ*'ワ')ζ<大テンプレなんて初めてですよ

・まぁ接近戦に持ち込まないと話にならないのがオクゴブの宿命

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


コメント
Re: タイトルなし
ありがとうございます


画像はとある方に作っていただいたものです。


とても気に入っています



> どうもこんにちは、雄介です。(∪^ω^)
> ブログのテンプレート変えたんですね~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ(
>
> いいテンプレートですね~さすが神我人さんのセンス!w
>
> それにしても兄者が勝ちましたか・・・・
> って兄貴逃げるな待て~~~~いw
>
> 相変わらずいつも楽しみにしてます。
>
> あと、ブログにあるプロフィールの画像のアレは、
> 自画像ってやつですか?前から気になってたんですけどw
[2010/05/01 21:40] URL | 神我人 #- [ 編集 ]


どうもこんにちは、雄介です。(∪^ω^)
ブログのテンプレート変えたんですね~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ(

いいテンプレートですね~さすが神我人さんのセンス!w

それにしても兄者が勝ちましたか・・・・
って兄貴逃げるな待て~~~~いw

相変わらずいつも楽しみにしてます。

あと、ブログにあるプロフィールの画像のアレは、
自画像ってやつですか?前から気になってたんですけどw
[2010/04/30 19:21] URL | 雄介 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://amakikagato.blog53.fc2.com/tb.php/252-b9966ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


