『戦国策』~戦乱の歴史書~
某げ0むの言葉から引用して 『闘いなさい!百年間闘い続けなさい』
プロフィール

天木

Author:天木
色々なゲイムを『戦国策』(多角的観点)から検証しようとして始めたBLOGです

ニコ生でラジオも放送中(基本平日のみ)

『渡島地方、本日の天候は雪、時々吹雪くでしょう』

スカイプID→ez015ironkong

WARHAMMER 40000とWARMACHINEなるアナログゲーム(ミニチュアゲーム)について書き記します

対戦レポもうp中(現在メインの内容)

最新ニュース

Twitterをはじめましたironkongssで検索してみてね

追記

サッカーを全く知らないのにサカつく04を始めてしまった。
ニコ動で現在休止中(HDDがクラッシュしてから編集が難しくなった)

EWET←(こちらも同様に編集困難な状況の為)

サカつく6は諸事情により封印しました。

( ;∀;)イイハナシダッタナー

WARMACHINEを始めました。

(´∀`∩)↑age↑


これからも進化を忘れないで逝きたいなぁ~

再開始して4年目・・・

遂に世界一になったさぁ~

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ



月別アーカイブ



最新記事



Twitter...



カテゴリ



Tree-Comment



天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



リンク



ブロとも一覧


素晴らしい皆様を賞賛いたします。

工場惑星ロットヴァイル

静か~に実況プレイ!

☆World is Mine☆

宝石の小部屋

ボブの実況日記

ネコは気分屋です。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




メタル製作頑張ろう期間(大物編)その1
そう・・・・・・



アレだよ。アレ



バヤいのを残していたんですよ。



自分の実力ではまだ早いんじゃないか?と思っていたアレが・・・・・



以前ブログに掲載していたコレです



“皆殺しの”アズハッグ

そう、我が軍団最強のロードである

“皆殺しの”アズハッグ

が残っていたんですよ。

なんといっても説明書PDFがさっぱりわからないという

超親切設計

アズハッグ製作説明書


(「  ̄ー ̄)歪みねぇな・・・UK


で実際開けてみた。



・・・・・・( ゚д゚)?・・・・・・・( ゚д゚ )!・・・・・・( ゚д゚)?・・・・・・( ゚д゚ )



(;゚Д゚)<なんだこりゃ?





大惨事の予感しかしねぇよ。


アズハッグ製作その1



アズハッグ部品(ワイバーンの方)

(;´∀`)たはは

部品wwwww

アズハッグ製作その2




斜めから俯瞰して見る

(・人・)ちーん

拝みたくなってきた余りのでかさ

接合場所が・・・・・合わねえよ


Σ( ̄ε ̄;|||・・・どういこと?


ましゃか?削れと?


でどこから造るかというと、最初に摺り合わせしてピンバイスで穴あけをします。


合わない場所は・・・・・


削れ!


一通り終わったら隙間を埋めるためにパテを盛る。


更に安定させる為、土台に立つように足元から造ります。


アズハッグ製作その3



ここまでしたらパテが乾くまで一日放って置きます。


そぉい(ノ・ω・)ノ彡 :・’.::・>+リア充┏┛焼却炉┗┓ 

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


コメント
Re: No title
雄介さんどうも。いつもみていただきありがとうございます


完成は・・・・・・(;´∀`)たははは

いつだろう(´・ω・`)


例のサカつくですがゆっくりさんをいれると容量をとるので、投コメにしたほうがいいと思います



> (´・∀・)ノやあこんにちは雄介です。
> ダハハハw出ましたね、“皆殺しの”アズハッグw
>
> あれは怖かった:(;゙゚'ω゚'):
> なんか部品だけの写真見ると破壊されたみたいですねww
>
> よし、完成後が楽しみだ!
> あ、ブログコメありがとございます。
>
> ちなみに神我人さん的に、今まで通りサカつく3は、投コメか、
> それともゆっくりの方がいいと思いますか?
[2010/04/19 21:36] URL | 神我人 #- [ 編集 ]

No title
(´・∀・)ノやあこんにちは雄介です。
ダハハハw出ましたね、“皆殺しの”アズハッグw

あれは怖かった:(;゙゚'ω゚'):
なんか部品だけの写真見ると破壊されたみたいですねww

よし、完成後が楽しみだ!
あ、ブログコメありがとございます。

ちなみに神我人さん的に、今まで通りサカつく3は、投コメか、
それともゆっくりの方がいいと思いますか?
[2010/04/19 18:13] URL | 雄介 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://amakikagato.blog53.fc2.com/tb.php/239-dda94a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


