『戦国策』~戦乱の歴史書~
某げ0むの言葉から引用して 『闘いなさい!百年間闘い続けなさい』
プロフィール

天木

Author:天木
色々なゲイムを『戦国策』(多角的観点)から検証しようとして始めたBLOGです

ニコ生でラジオも放送中(基本平日のみ)

『渡島地方、本日の天候は雪、時々吹雪くでしょう』

スカイプID→ez015ironkong

WARHAMMER 40000とWARMACHINEなるアナログゲーム(ミニチュアゲーム)について書き記します

対戦レポもうp中(現在メインの内容)

最新ニュース

Twitterをはじめましたironkongssで検索してみてね

追記

サッカーを全く知らないのにサカつく04を始めてしまった。
ニコ動で現在休止中(HDDがクラッシュしてから編集が難しくなった)

EWET←(こちらも同様に編集困難な状況の為)

サカつく6は諸事情により封印しました。

( ;∀;)イイハナシダッタナー

WARMACHINEを始めました。

(´∀`∩)↑age↑


これからも進化を忘れないで逝きたいなぁ~

再開始して4年目・・・

遂に世界一になったさぁ~

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ



月別アーカイブ



最新記事



Twitter...



カテゴリ



Tree-Comment



天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



リンク



ブロとも一覧


素晴らしい皆様を賞賛いたします。

工場惑星ロットヴァイル

静か~に実況プレイ!

☆World is Mine☆

宝石の小部屋

ボブの実況日記

ネコは気分屋です。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

サカつく6~Pride of J~12
クラブワールドカップ政界一バルセロナFC(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)



いや~~~~~興奮しましたよ。深夜に



あれがフットボールなんだなぁ~(⌒^⌒)b うん



で函館なんですけどね。今のところユース中心に人材を確保しています。


J1昇格するために、レンタル移籍活用すればいいよという意見が寄せられていますが、ポリシーに合わない選手ばかりだとどうしてもチーム力の低下を招くので、私なりには余り使わずにいきたいと思っています


それにしてもゲームの特色である経営が本当にシビアに反映されるので、資金に常に余裕をもっていないと、難しいです。

更にキモはやはりサポーターですね。彼等を多く集めるとが、経営を安定させる貴重な入場料になるのですから・・・


以上6年目まで進めてみて結論を出すとなると・・・・・


オーナーは長期的展望を持ってプレイすることが重要みたいです




テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム


コメント
Re: No title
なるほど、ニコエンコを使用されているのですね。



確か動画自体は作りやすかったような気がしますが・・・・・




私自身は使ったことが殆どないので、おそらくビットレートに合わせるほうがいいと思います





実際に見てみたのですが、私自身も雄介さんのような状況に陥ったことがないので、残念ながらその状況は判断できません。



お力になれず、誠に申し訳ありません
> え、エンコードなんですが、
>
> どうも、コンピューターの最高品質じゃないと失敗するような・・・
> 自分はニコエンコというエンコードソフトを利用していますが、
>
> どうも、どっちかにしかできないんですよ。
>
> ピットレートを合わせるか、必要な領域をどっちか。
>
> どうすればいいんですかねぇ・・・・・・・・
>
> 僕の動画見てみればわかると思いますけど。。
>
> 動画の最後の方が・・・・・・
>
> うーん。まあ、次の神我人さんの動画を期待してます。
[2010/01/01 23:23] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

No title
え、エンコードなんですが、

どうも、コンピューターの最高品質じゃないと失敗するような・・・
自分はニコエンコというエンコードソフトを利用していますが、

どうも、どっちかにしかできないんですよ。

ピットレートを合わせるか、必要な領域をどっちか。

どうすればいいんですかねぇ・・・・・・・・

僕の動画見てみればわかると思いますけど。。

動画の最後の方が・・・・・・

うーん。まあ、次の神我人さんの動画を期待してます。
[2009/12/30 09:06] URL | 雄介 #- [ 編集 ]

Re: No title
:(;゙゚'ω゚'):なんと・・・・・・



まずはリアルを優先しましょう



ご自身の人生岐路です



悔いの残らない学業をなさってください



> 推薦は落ちてしまい、センターだとれる保証はなく、
> 背水の陣のンドゥールです(笑
> 受験勉強の息抜きであった神我人さんのサカつく動画観賞を
> 大学が決まるまで封印しようと決心しました(泣
> っていうかPCを封印しようと決心しました・・・
> 寂しいですが仕方がないです。まずはセンターでしっかり
> 取って自分の納得のできる進学ができるようにしたいです!
> しばしのお別れです。来年の3月には復活すると思います。
> 是非絶叫を続けてくださいね!!
[2009/12/28 13:36] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

No title
推薦は落ちてしまい、センターだとれる保証はなく、
背水の陣のンドゥールです(笑
受験勉強の息抜きであった神我人さんのサカつく動画観賞を
大学が決まるまで封印しようと決心しました(泣
っていうかPCを封印しようと決心しました・・・
寂しいですが仕方がないです。まずはセンターでしっかり
取って自分の納得のできる進学ができるようにしたいです!
しばしのお別れです。来年の3月には復活すると思います。
是非絶叫を続けてくださいね!!
[2009/12/26 18:02] URL | ンドゥール #- [ 編集 ]

Re: No title
わたしはそのような状況に一度もなったことはありません


恐らくですが、雄介さんの録画環境が問題のような気がします


キャプチャーで録画したものを、編集した後に一度五字分で確認してみてからうpされてはいかがでしょうか?


それでもダメな場合は、何が原因か皆さんに聞いてみては如何でしょうか?


> はい、何とかうpすることができました。
> 動画はこれです。↓
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm9163467
>
> ところで、どうして動画最後の方になると、実況音声はおろか、
> ゲームBGMまでおかしくなるんですかね??
>
> 神我人さんもこんなことありませんでしたか?
>
> それから、リンク、ありがとうございます。
>
> こっちのブログでもやっておきますね。
[2009/12/25 00:47] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

No title
はい、何とかうpすることができました。
動画はこれです。↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9163467

ところで、どうして動画最後の方になると、実況音声はおろか、
ゲームBGMまでおかしくなるんですかね??

神我人さんもこんなことありませんでしたか?

それから、リンク、ありがとうございます。

こっちのブログでもやっておきますね。
[2009/12/23 11:19] URL | 雄介 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://amakikagato.blog53.fc2.com/tb.php/195-e1ec142e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


