『戦国策』~戦乱の歴史書~
某げ0むの言葉から引用して 『闘いなさい!百年間闘い続けなさい』
プロフィール

天木

Author:天木
色々なゲイムを『戦国策』(多角的観点)から検証しようとして始めたBLOGです

ニコ生でラジオも放送中(基本平日のみ)

『渡島地方、本日の天候は雪、時々吹雪くでしょう』

スカイプID→ez015ironkong

WARHAMMER 40000とWARMACHINEなるアナログゲーム(ミニチュアゲーム)について書き記します

対戦レポもうp中(現在メインの内容)

最新ニュース

Twitterをはじめましたironkongssで検索してみてね

追記

サッカーを全く知らないのにサカつく04を始めてしまった。
ニコ動で現在休止中(HDDがクラッシュしてから編集が難しくなった)

EWET←(こちらも同様に編集困難な状況の為)

サカつく6は諸事情により封印しました。

( ;∀;)イイハナシダッタナー

WARMACHINEを始めました。

(´∀`∩)↑age↑


これからも進化を忘れないで逝きたいなぁ~

再開始して4年目・・・

遂に世界一になったさぁ~

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ



月別アーカイブ



最新記事



Twitter...



カテゴリ



Tree-Comment



天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



リンク



ブロとも一覧


素晴らしい皆様を賞賛いたします。

工場惑星ロットヴァイル

静か~に実況プレイ!

☆World is Mine☆

宝石の小部屋

ボブの実況日記

ネコは気分屋です。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




9月24日大阪はワタミ系居酒屋で・・・・・
オフ会予定


日時 9月24日



集合場所 JR大阪駅中央改札口、目印はMr。Tです



集合時間 17:00厳守


お店 語らい処「坐・和民」

茶屋町店
営業時間 17:00~翌日3:00 金土曜及び祝休日の前日は5:00迄
〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町2-16 e-square chayamachi 3F
(06)6292-5735
禁煙席あり




開始時間 18:00~20:00



会費 未定(人数次第)



まぁ飲み放題にしないとね





当日はあの某生主がなにか特別なことをしてくれるらしいよ


( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー



そして・・・・・・





神我人



の『つぶれあんまん』がみれる?かもしれない



どしどし応募しよう

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行


コメント
Re: No title
(´;ω;`)


そうですか・・・・・・


実に残念です


わたしはmikeさんの動画を見て、動画をうpすることに決めたのでとても淋しくなります


> お久しぶりです!
>
> 実は今回で実況やめることにしまして、ブログも閉鎖しますのでご報告に参りました。
> ネ申我人さんは、ブログリンクに誘ってくれた初めての実況者さんだったので、本当に嬉しかったです。
> ありがとうございました。
>
> これからは視聴者として動画やニコ生を拝見していければと思っておりますので、応援してます!
> お世話になりました。
[2009/09/24 00:53] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: No title
現在この間の旅日記更新しました


ゆっくりご覧ください



> 先日はどうもです^^
>
> いきなりだったもんで何の話か全然わかんなかったんですが、オフ会をされるんですねw
>
> 私はどうがんばっても行けそうにないので後日記事うp楽しみにしております~♪って記事うpされるのかな?w
[2009/09/24 00:52] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

No title
お久しぶりです!

実は今回で実況やめることにしまして、ブログも閉鎖しますのでご報告に参りました。
ネ申我人さんは、ブログリンクに誘ってくれた初めての実況者さんだったので、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

これからは視聴者として動画やニコ生を拝見していければと思っておりますので、応援してます!
お世話になりました。
[2009/09/19 21:24] URL | mike #D7NgrYSI [ 編集 ]

No title
先日はどうもです^^

いきなりだったもんで何の話か全然わかんなかったんですが、オフ会をされるんですねw

私はどうがんばっても行けそうにないので後日記事うp楽しみにしております~♪って記事うpされるのかな?w

[2009/09/19 03:27] URL | ヒロ #- [ 編集 ]

Re: すっごい興味はありますが><
∑d(≧▽≦*)OK!!


関東のときはあきあさん幹事で☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



> 関西だしお仕事なので断念します><。。。
> 関東で開かれる際には是非ww
> きっとイメージ崩壊間違いなしなので。
> やっぱり会わない方がいいかもですが><
>
> 皆さんと楽しまれて下さいね(*^^*)
[2009/09/17 21:42] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
丶(・ω・`) ヨシヨシ


またチャンスはありますよ


夢はかなえるものです


> 行きたいけれどその日は仕事なので残念です
> またあると信じてます(´・ω・`)
[2009/09/17 21:42] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

すっごい興味はありますが><
関西だしお仕事なので断念します><。。。
関東で開かれる際には是非ww
きっとイメージ崩壊間違いなしなので。
やっぱり会わない方がいいかもですが><

皆さんと楽しまれて下さいね(*^^*)
[2009/09/17 10:56] URL | あきあ #- [ 編集 ]


行きたいけれどその日は仕事なので残念です
またあると信じてます(´・ω・`)
[2009/09/17 00:25] URL | ななせ #- [ 編集 ]

Re: 乗り放題の件
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



これなまらいいですね



京都も入っているし非常に便利なチケットですね



早速購入を考えますね



教えていただき本当にありがとうございます


> こんなサイトあったんですが
> どうでしょう?
>
> 良いの有るといいけど↓
>
http://www.surutto.com/conts/ticket/index.html
[2009/09/16 20:51] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: No title
とてもいいチケットを教えてもらいました


あとでお知らせしますね


> 目印吹いたwwwww
>
> 頑張って行きます(´ω`)
>
> 今日から路線図と時刻表と地図見て予習しときますねb
[2009/09/16 20:50] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: いつのまにw
(≧∇≦)ノ ハーイ♪


変更になりました


もうwktkですよ



> 集合場所 JR大阪駅中央改札口、目印はMr。T
> 最高wwww
>
> 了解しました~
[2009/09/16 20:49] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

乗り放題の件
こんなサイトあったんですが
どうでしょう?

良いの有るといいけど↓
http://www.surutto.com/conts/ticket/index.html
[2009/09/16 11:21] URL | ME( ・(OO)・ )ノ #gQ2ZTBWY [ 編集 ]

No title
目印吹いたwwwww

頑張って行きます(´ω`)

今日から路線図と時刻表と地図見て予習しときますねb
[2009/09/14 20:12] URL | aky #- [ 編集 ]

いつのまにw
集合場所 JR大阪駅中央改札口、目印はMr。T
最高wwww

了解しました~
[2009/09/14 19:31] URL | ME( ・(OO)・ )ノ #gQ2ZTBWY [ 編集 ]

Re: No title
そのうち関東でもしましょうね


幹事はもっちゃもちゃのだいふくさんで・・・



☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


> 私もピンクさん同様いけないですw関西と関東の壁は厚いorz
> 残念です・・・・っ!
> 後日誰かがルポしてくれることを願って涙をのみます・・・
[2009/09/14 12:41] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
多分・・・・・・


撮影者はいないと思いますよ


皆様飲み過ぎで・・・


(´◉◞౪◟◉)


> 俺は行けんぞ。
> くそがぁぁぁぁぁぁぁ!!
> まあ、誰かにこっそり撮っていただくさwww
> その集まりが楽しいものとなりますように。
[2009/09/14 12:40] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

No title
私もピンクさん同様いけないですw関西と関東の壁は厚いorz
残念です・・・・っ!
後日誰かがルポしてくれることを願って涙をのみます・・・
[2009/09/13 19:28] URL | だいふく #2MSNKDvE [ 編集 ]


俺は行けんぞ。
くそがぁぁぁぁぁぁぁ!!
まあ、誰かにこっそり撮っていただくさwww
その集まりが楽しいものとなりますように。
[2009/09/13 12:43] URL | ピンク野郎 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://amakikagato.blog53.fc2.com/tb.php/154-a54c0956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


