『戦国策』~戦乱の歴史書~
某げ0むの言葉から引用して 『闘いなさい!百年間闘い続けなさい』
プロフィール

天木

Author:天木
色々なゲイムを『戦国策』(多角的観点)から検証しようとして始めたBLOGです

ニコ生でラジオも放送中(基本平日のみ)

『渡島地方、本日の天候は雪、時々吹雪くでしょう』

スカイプID→ez015ironkong

WARHAMMER 40000とWARMACHINEなるアナログゲーム(ミニチュアゲーム)について書き記します

対戦レポもうp中(現在メインの内容)

最新ニュース

Twitterをはじめましたironkongssで検索してみてね

追記

サッカーを全く知らないのにサカつく04を始めてしまった。
ニコ動で現在休止中(HDDがクラッシュしてから編集が難しくなった)

EWET←(こちらも同様に編集困難な状況の為)

サカつく6は諸事情により封印しました。

( ;∀;)イイハナシダッタナー

WARMACHINEを始めました。

(´∀`∩)↑age↑


これからも進化を忘れないで逝きたいなぁ~

再開始して4年目・・・

遂に世界一になったさぁ~

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ



月別アーカイブ



最新記事



Twitter...



カテゴリ



Tree-Comment



天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



リンク



ブロとも一覧


素晴らしい皆様を賞賛いたします。

工場惑星ロットヴァイル

静か~に実況プレイ!

☆World is Mine☆

宝石の小部屋

ボブの実況日記

ネコは気分屋です。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

富士吉田はうどんマイスター募集中
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ



還って来ましたよ~~~~~



ΣΣ( ̄◇ ̄;)え?どこからだって?




(o ̄ー ̄o) ふふふ





勿論富士山麓からですよ





<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...さっそく洗濯だけどね




まぁとりあえず全店制覇には時間がかかるということです





( ̄へ ̄|||) ウーム





道のりは果てしないさぁ~




とりあえず一部をお見せしましょう

天作
天作

天作うどん
天作うどん


美也樹
美也樹


美也樹うどん
美也樹うどん


美也川
美也川


美也川うどん
美也川うどん


立石茶屋
立石茶屋


立石茶屋うどん
立石茶屋うどん



時間制約があるのでもし効率的にお店を回りたい方は・・・・・




原付でも借りていったほうがいいよ




ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




あとは今日のラジオのお楽しみさぁ~

コメント
Re: No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


くみさんありがとうございます


宜しければゲストとしても遊びに来てくださいね



> ちなみにコミュも入ったので今度聴きに行きますお
[2009/09/02 19:26] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/02 07:49] | # [ 編集 ]

No title
ちなみにコミュも入ったので今度聴きに行きますお
[2009/09/01 20:03] URL | くみ #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: No title
うどんは好きですよ


\(*´▽`*)/


勿論そばも好きです



何よりも麺類大好きです


大会でうどん食べれましたか?



> うどんですかぁ。
> うどん好きですょw
> 昨日も食べましたしw
> どのうどんも美味そうですね。
> …昼食うどんにしよっかな笑
[2009/09/01 19:45] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ご訪問していただきありがとうございます


微妙なブログですが楽しんでいただけると幸いです



> TOHOKUさんの生放送で声かけられたのでお邪魔しにきました。
> ふっふっふ…
[2009/09/01 19:43] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

No title
うどんですかぁ。
うどん好きですょw
昨日も食べましたしw
どのうどんも美味そうですね。
…昼食うどんにしよっかな笑
[2009/08/31 10:27] URL | 涼蓮 #- [ 編集 ]

No title
TOHOKUさんの生放送で声かけられたのでお邪魔しにきました。
ふっふっふ…
[2009/08/30 22:10] URL | くみ #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: No title
ギンカさんどうもヾ(o゚ω゚o)ノ゙


いつもあんなかんじでほうそうしていますが・・・如何でしょうか?



うどん宜しければどんどん食べてください



勿論前回のブログにはヨーグル豚もうpしてあります



> ラジオお疲れ様でしたw
>
> うどんですかw
> マジうまそうですw
> 最近うどん食べてないな~orz
>
> ちょっとうどん食べてきますw(ぉぃ
[2009/08/30 09:49] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: No title
そうですね。まだお土産話は残っていたのですが・・・・・


まぁとりあえず八重さんがメインな放送だったのでそこはそれということにしてください



なかなかいい飲みっぷりでしたよ




勿論次回作も期待していますね




> 昨日はラジオどうもでした(> <)ノ
> 飲みすぎgdgdで申しわけなかったっす!
>
> 前2枠途中からしか聴けなかったのですが、お土産話終わっちゃったのですかね?
> 上の美味しそうなうどんの話とか聴きたかったっす。
>
> ではでは。
[2009/08/30 09:47] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: No title
そうですね


暑い時に冷たいおうどんはいいですね



しかしながらこの画像の半分は意外とアツい漬け汁でした



とくに美也川うどんは湯盛りと呼ばれるタイプで、かなり熱かったです



> こんにちは(´ー`*)
> 暑い時に冷たいうどん最高ですねっ!
> こういう外観のお店大好きですw
> おさすん、ご馳走様です(´∀`*)
> ではでは、また~ヽ(´ー`)ノ
> あぢゅもす☆
[2009/08/30 09:46] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: おかえり~
今朝は臨時の放送にお付き合い頂きありがとうございました


笑いが止まらない内容だったような気がします



美也川うどんは、湯もりといって、自分で醤油をかけて味を決めるタイプです



なのでこの状態では味がほとんどないですよ



しょっぱくもないです


> 美也川うどんは スープが色薄いですが
>
> 鶏ダシですかね?
>
> でも 意外と濃厚なのかな?
>
> うどん旅行 楽しかったみたいで 良かったですね
>
> 今夜もラジオ ヨロシクです~v-10

[2009/08/30 09:45] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

No title
ラジオお疲れ様でしたw

うどんですかw
マジうまそうですw
最近うどん食べてないな~orz

ちょっとうどん食べてきますw(ぉぃ
[2009/08/30 02:34] URL | 銀夏 #Z.7pdVPw [ 編集 ]

No title
昨日はラジオどうもでした(> <)ノ
飲みすぎgdgdで申しわけなかったっす!

前2枠途中からしか聴けなかったのですが、お土産話終わっちゃったのですかね?
上の美味しそうなうどんの話とか聴きたかったっす。

ではでは。
[2009/08/29 23:44] URL | 八重 #- [ 編集 ]

No title
こんにちは(´ー`*)
暑い時に冷たいうどん最高ですねっ!
こういう外観のお店大好きですw
おさすん、ご馳走様です(´∀`*)
ではでは、また~ヽ(´ー`)ノ
あぢゅもす☆
[2009/08/28 22:28] URL | 真 #ncVW9ZjY [ 編集 ]

おかえり~
美也川うどんは スープが色薄いですが

鶏ダシですかね?

でも 意外と濃厚なのかな?

うどん旅行 楽しかったみたいで 良かったですね

今夜もラジオ ヨロシクです~v-10
[2009/08/28 19:55] URL | ME #gQ2ZTBWY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://amakikagato.blog53.fc2.com/tb.php/144-adf56dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


