『戦国策』~戦乱の歴史書~
某げ0むの言葉から引用して 『闘いなさい!百年間闘い続けなさい』
プロフィール

天木

Author:天木
色々なゲイムを『戦国策』(多角的観点)から検証しようとして始めたBLOGです

ニコ生でラジオも放送中(基本平日のみ)

『渡島地方、本日の天候は雪、時々吹雪くでしょう』

スカイプID→ez015ironkong

WARHAMMER 40000とWARMACHINEなるアナログゲーム(ミニチュアゲーム)について書き記します

対戦レポもうp中(現在メインの内容)

最新ニュース

Twitterをはじめましたironkongssで検索してみてね

追記

サッカーを全く知らないのにサカつく04を始めてしまった。
ニコ動で現在休止中(HDDがクラッシュしてから編集が難しくなった)

EWET←(こちらも同様に編集困難な状況の為)

サカつく6は諸事情により封印しました。

( ;∀;)イイハナシダッタナー

WARMACHINEを始めました。

(´∀`∩)↑age↑


これからも進化を忘れないで逝きたいなぁ~

再開始して4年目・・・

遂に世界一になったさぁ~

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ



月別アーカイブ



最新記事



Twitter...



カテゴリ



Tree-Comment



天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



リンク



ブロとも一覧


素晴らしい皆様を賞賛いたします。

工場惑星ロットヴァイル

静か~に実況プレイ!

☆World is Mine☆

宝石の小部屋

ボブの実況日記

ネコは気分屋です。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

サカつく04で百年間闘い続けなさいPart62
\(*´▽`*)/



前回の動画で・・・・・・・




ついに世界一になったぉ~



やったねバレンティーア函館!!!



(≧∇≦)b



今回はニューイヤーカップを中心にうpしました





テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム


コメント
Re: No title
4-5-1ですか?


( ̄へ ̄|||) ウーム



ちょっと考えてみたいですね



とりあえずそうなるとFWが余ってしまうので中盤専属に誰かを下げる必要性がありますね



スリーバックに関してですが、余りスリーバックは使わないのですよ



SDFがけっこういい選手がいるので当分はフォーバックで行きたいと思います



えるさん、いつも見ていただきありがとうございます



> 相変わらずの安定感ですね。さすが世界一。
>
> フォメに悩んでるという事ですが、
> バレンティーアは兄貴筆頭に牧田、新居、ウシア、森崎、(獲れれば風祭も)など2列目からゴールを狙えるMFが豊富なので
> 3-6-1とか4-1-4-1のような中盤が厚いフォメも見てみたいです
>
> ご参考程度に^^
[2009/08/02 04:31] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

No title
相変わらずの安定感ですね。さすが世界一。

フォメに悩んでるという事ですが、
バレンティーアは兄貴筆頭に牧田、新居、ウシア、森崎、(獲れれば風祭も)など2列目からゴールを狙えるMFが豊富なので
3-6-1とか4-1-4-1のような中盤が厚いフォメも見てみたいです

ご参考程度に^^
[2009/08/01 16:08] URL | える #AX70jH.s [ 編集 ]

Re: コメありがとうございました~
だいふくさんへ



早速の※ありがとうございます



これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



> コメントありがとうございました
> TOHOKUさんの生にお邪魔させていただいただいふくです^^
>
> ネ申我人さんにリンクしていただけるなんて光栄です!
> 私の方からもリンクさせていただいていいですか?
>
> それでは~
[2009/07/31 17:52] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: No title
ゆーさんへ


拙い文章ですがこれからもよろしくお願いしますね



ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



> こんにちは!訪問、コメントありがとうございました!!
>
> リンクしてくださるとのことで・・・ありがとうございます><
>
> こちらからもさせていただきますね^^
>
> よろしくお願いします~
>
> ではでは。
[2009/07/31 17:49] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: さかつく新作 うぽつ~~
MEさんへ


情報ありがとうございます



いつもMEさんにはお世話になりっぱなしですね



(⌒^⌒)b 



今後ともよろしくお願いします



> 今回も 凄いゴールの嵐でしたね
>
> エンコ乙ですたぁ~^^
>
> 私もリンクお願いしたんですが…
>
> ネ申我人さんのコメ見たんで 話したら
>
>  花声さん リンクOKって言ってましたよ
>
> クラブ花声 ちがw呑み屋とちがうwww
> 倶楽部花声に ウエルカムだそうです 
>
> 報告に参上!!
>
> バッチリだね ネ申我人さんv-354

[2009/07/31 17:46] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: No title
早速追加させていただきました


こんど宜しければ凸もお待ちしていますね



☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



> こんばんわ!
> コメント有り難う御座いましたっ!!
>
> リンクして下さるんですかっ、わわ、有り難う御座いますっ!!
> では、私のブログにもリンクさせてください!
>
> ネ申我人さんの生放送楽しいですー♪
> また今度お邪魔しますね((*´∀`))
>
> それでは!
[2009/07/31 17:45] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

コメありがとうございました~
コメントありがとうございました
TOHOKUさんの生にお邪魔させていただいただいふくです^^

ネ申我人さんにリンクしていただけるなんて光栄です!
私の方からもリンクさせていただいていいですか?

それでは~
[2009/07/30 23:32] URL | だいふく #2MSNKDvE [ 編集 ]

No title
こんにちは!訪問、コメントありがとうございました!!

リンクしてくださるとのことで・・・ありがとうございます><

こちらからもさせていただきますね^^

よろしくお願いします~

ではでは。
[2009/07/30 14:04] URL | ゆー #- [ 編集 ]

さかつく新作 うぽつ~~
今回も 凄いゴールの嵐でしたね

エンコ乙ですたぁ~^^

私もリンクお願いしたんですが…

ネ申我人さんのコメ見たんで 話したら

 花声さん リンクOKって言ってましたよ

クラブ花声 ちがw呑み屋とちがうwww
倶楽部花声に ウエルカムだそうです 

報告に参上!!

バッチリだね ネ申我人さんv-354
[2009/07/30 00:58] URL | ME #gQ2ZTBWY [ 編集 ]

No title
こんばんわ!
コメント有り難う御座いましたっ!!

リンクして下さるんですかっ、わわ、有り難う御座いますっ!!
では、私のブログにもリンクさせてください!

ネ申我人さんの生放送楽しいですー♪
また今度お邪魔しますね((*´∀`))

それでは!
[2009/07/30 00:32] URL | ひほり #- [ 編集 ]

Re: 聞きましたよ~♪
リアル放送事故でした


じつはその放送事故中も延々と話していたのですが・・・・・



まさか声がつたわっていなかったとは、w( ̄△ ̄;)w



(ノ◇≦。) ごめんぇ~ん!!



> 昨日初めてナマ聴きましたよ~☆
>
> いや~大変な放送事故でしたね(  ̄д ̄)まあ、仕方ないね
>
> あとコメの『@8』は自分でしたー(照れ隠しです、わかり辛くすんません)
>
> 次回も時間が合えば聴かせてもらうっすよー!
[2009/07/29 22:10] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

聞きましたよ~♪
昨日初めてナマ聴きましたよ~☆

いや~大変な放送事故でしたね(  ̄д ̄)まあ、仕方ないね

あとコメの『@8』は自分でしたー(照れ隠しです、わかり辛くすんません)

次回も時間が合えば聴かせてもらうっすよー!
[2009/07/29 20:59] URL | 八重 #- [ 編集 ]

Re: ケガ中の
ヽ( ´ ▽ ` )ノ


はい引越しほぼ完了です



これからは関東の住人になります



よろしくね



> うp乙 引越し乙 生乙でした  おやすみ~~
[2009/07/29 03:16] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

ケガ中の
うp乙 引越し乙 生乙でした  おやすみ~~
[2009/07/28 23:36] URL | ME #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://amakikagato.blog53.fc2.com/tb.php/133-8a786ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


