『戦国策』~戦乱の歴史書~
某げ0むの言葉から引用して 『闘いなさい!百年間闘い続けなさい』
プロフィール

天木

Author:天木
色々なゲイムを『戦国策』(多角的観点)から検証しようとして始めたBLOGです

ニコ生でラジオも放送中(基本平日のみ)

『渡島地方、本日の天候は雪、時々吹雪くでしょう』

スカイプID→ez015ironkong

WARHAMMER 40000とWARMACHINEなるアナログゲーム(ミニチュアゲーム)について書き記します

対戦レポもうp中(現在メインの内容)

最新ニュース

Twitterをはじめましたironkongssで検索してみてね

追記

サッカーを全く知らないのにサカつく04を始めてしまった。
ニコ動で現在休止中(HDDがクラッシュしてから編集が難しくなった)

EWET←(こちらも同様に編集困難な状況の為)

サカつく6は諸事情により封印しました。

( ;∀;)イイハナシダッタナー

WARMACHINEを始めました。

(´∀`∩)↑age↑


これからも進化を忘れないで逝きたいなぁ~

再開始して4年目・・・

遂に世界一になったさぁ~

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ



月別アーカイブ



最新記事



Twitter...



カテゴリ



Tree-Comment



天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



リンク



ブロとも一覧


素晴らしい皆様を賞賛いたします。

工場惑星ロットヴァイル

静か~に実況プレイ!

☆World is Mine☆

宝石の小部屋

ボブの実況日記

ネコは気分屋です。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

やっちまったな・・・
(; ̄ー ̄)...ン?



何を?





(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ




内緒にしてたんだよみんなには・・・・・





兄貴誕生祭に合わせて、やっつけでつくっちまった・・・





(≧∇≦)ノ ハーイ♪。ネ申我人は生主に進化しました




∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!





き・きいていないおぉ~Σ( ̄□ ̄!)




実は昨日からニコ生でラジオしております





渡島地方。本日の天候は雪、時々吹雪くでしょう
http://ch.nicovideo.jp/community/co50115






理由は・・・・・・・




Σ( ̄ε ̄;|||・・・どういこと?





┐( ̄ヘ ̄)┌ 、サカつく04動画がうpできない場所にいるからです。





データが入ったパソコンがねぇ~~~





~~~~~~~~~~~~(ノ≧ρ≦)ノごめんよぉ~~~~






というわけで私の動画楽しみにしている方もいるかもしれませんので






豆腐



NO~~~





トークで楽しんでいただければ・・・




ということで20:00~24:00前後まで枠が取れれば





w( ̄△ ̄;)wおおっ!ネ申我人がみんなの※にカウンターを咬ますぜ!






(≧∇≦)bイエア!

テーマ:ネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ


コメント
Re: No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ありがとうございます


主の動画が上がるまで是非豆腐トークでお楽しみくださいね


> 時間帯が合わず聴けませんでしたがまた機会があって都合が合えば是非聴かせていただきたく思っております^^
> あ、あとブロ友申請びびりましたw承認させていただきましたので今後ともよろしくお願いいたします^^ノシ
[2009/07/17 07:25] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

No title
時間帯が合わず聴けませんでしたがまた機会があって都合が合えば是非聴かせていただきたく思っております^^
あ、あとブロ友申請びびりましたw承認させていただきましたので今後ともよろしくお願いいたします^^ノシ
[2009/07/16 02:40] URL | ヒロ♪ #- [ 編集 ]

Re: No title
w( ̄△ ̄;)wおおっ!


ありがとうございます、基本的に夜放送します



上手く探してくださいね



> 生放送ですね!
> コミュ早く入らないとです...!
>
> 後々、\(^о^)/オワタになりかねないように、要チェックですね;;
[2009/07/15 22:13] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: 生!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ありがとうございます。時間帯は不定期ですが主として夜放送します



> おおお、イラスト何処かで使ってくださると言ってたのは
> これだったのですねええ
> 有難うです!コミュ早速入りましたお!( ^ω^)ノ
>
> コテおkということなので
> 名前付きレスおkということですかね??
> 生放送、チェックします!楽しみだなぁ♪
[2009/07/15 22:12] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: う~~いついつ?
基本的に2000~2200と0000~0100くらいです



暇さえあれば昼間の放送もあるかもしれません



\(*´▽`*)/



> いつ?
> 企みwは 生ラジオでしたか~
>
> ぅお~~~~~~夜だよね?いつ?よる? 見たい~~~!v-292

[2009/07/15 22:11] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: No title
(≧∇≦)ノ ハーイ♪どうもありがとうございます


基本的に時間帯は不定期です



枠が取れたら放送というパターンが多いです



上手く探してくださいね



> どうもこんばんは(・∀・)
>
> ブロとも申請ありがとうございます。
> さっき気付いたので承認しおきました(遅くてすみません)
> 不意打ちだったのでビビりましたよ。笑
>
> これからもよろしくお願いしますー(´∀`)
>
>
> あと何かやりそうな空気がぷんぷんしてましたが、
> そういうことでしたか。
>
> これは聴かないといかんですね=(ノ・∀・)ノ
[2009/07/15 22:10] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

No title
生放送ですね!
コミュ早く入らないとです...!

後々、\(^о^)/オワタになりかねないように、要チェックですね;;
[2009/07/15 19:23] URL | すとらいぷ #- [ 編集 ]

生!
おおお、イラスト何処かで使ってくださると言ってたのは
これだったのですねええ
有難うです!コミュ早速入りましたお!( ^ω^)ノ

コテおkということなので
名前付きレスおkということですかね??
生放送、チェックします!楽しみだなぁ♪
[2009/07/15 11:37] URL | 逢神 #- [ 編集 ]

う~~いついつ?
いつ?
企みwは 生ラジオでしたか~

ぅお~~~~~~夜だよね?いつ?よる? 見たい~~~!v-292
[2009/07/15 03:20] URL | ME #gQ2ZTBWY [ 編集 ]

No title
どうもこんばんは(・∀・)

ブロとも申請ありがとうございます。
さっき気付いたので承認しおきました(遅くてすみません)
不意打ちだったのでビビりましたよ。笑

これからもよろしくお願いしますー(´∀`)


あと何かやりそうな空気がぷんぷんしてましたが、
そういうことでしたか。

これは聴かないといかんですね=(ノ・∀・)ノ
[2009/07/14 22:02] URL | たるみ #WYVwEuaE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://amakikagato.blog53.fc2.com/tb.php/126-147f1115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


