『戦国策』~戦乱の歴史書~
某げ0むの言葉から引用して 『闘いなさい!百年間闘い続けなさい』
プロフィール

天木

Author:天木
色々なゲイムを『戦国策』(多角的観点)から検証しようとして始めたBLOGです

ニコ生でラジオも放送中(基本平日のみ)

『渡島地方、本日の天候は雪、時々吹雪くでしょう』

スカイプID→ez015ironkong

WARHAMMER 40000とWARMACHINEなるアナログゲーム(ミニチュアゲーム)について書き記します

対戦レポもうp中(現在メインの内容)

最新ニュース

Twitterをはじめましたironkongssで検索してみてね

追記

サッカーを全く知らないのにサカつく04を始めてしまった。
ニコ動で現在休止中(HDDがクラッシュしてから編集が難しくなった)

EWET←(こちらも同様に編集困難な状況の為)

サカつく6は諸事情により封印しました。

( ;∀;)イイハナシダッタナー

WARMACHINEを始めました。

(´∀`∩)↑age↑


これからも進化を忘れないで逝きたいなぁ~

再開始して4年目・・・

遂に世界一になったさぁ~

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ



月別アーカイブ



最新記事



Twitter...



カテゴリ



Tree-Comment



天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



リンク



ブロとも一覧


素晴らしい皆様を賞賛いたします。

工場惑星ロットヴァイル

静か~に実況プレイ!

☆World is Mine☆

宝石の小部屋

ボブの実況日記

ネコは気分屋です。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

サカつく04で百年間闘い続けなさいPart59
つ、ついに・・・・・


ヴェールパンツを脱いだ兄貴



***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



スタンドから轟く野太い喚声



どうぞ(「  ̄ー ̄)歪みねぇ兄貴をたっぷりご照覧ください




テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム


コメント
Re: プロフィール wwww
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ありがとうございます



大変お気に入りになりました



よろしければ今度MEさんも書いていただけると嬉しいなぁ~



(≧∇≦)b



> いや~気に入ったんですねww
> なんか 斜めがけのバックと言い…
> 表情と言いww
>
> ほとう 良いですよね
>
> はぁ~想像でここまで書けるのは凄いですねw
>
> いやいや HOTな1枚ですねv-426

[2009/07/08 21:31] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

プロフィール wwww
いや~気に入ったんですねww
なんか 斜めがけのバックと言い…
表情と言いww

ほとう 良いですよね

はぁ~想像でここまで書けるのは凄いですねw

いやいや HOTな1枚ですねv-426
[2009/07/07 21:39] URL | ME #gQ2ZTBWY [ 編集 ]

Re: うp主乙でした~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



もう似すぎて似すぎて・・・・・・↑の画像は最高でした



あとは逢神さんに使用許可をいただければ・・・・・・



プロフィールに反映したいですね



そして・・・・・・皆さんお待たせの兄貴がついに[打消]ヴェール[/打消]パンツを脱いでしまいましたね



o((>ω<o))((o>ω<))o



函館サポの狂喜乱舞した姿が目に浮かぶようです



これからもよろしくお願いしますね



> 昨日 拝見しましたぁ~
> 記事にも しましたんですがw
>
> そういえば…逢神 ちゃんのところに
>
> つ、つ、ついに ネ申我人さんのイラストが掲示されてました
>
> いや~~あのバク声
> 「ごー~~~る」が
>
> イラストとコラボしちゃってます

[2009/07/07 18:46] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: No title
\(*´▽`*)/


サンクスです影千華さん



兄貴に惚れないでください



兄貴は函館サポーターのためにありますので・・・・・・



もっと兄貴について詳しく知りたくなりましたか?



(o ̄ー ̄o) ふふふ



> 兄貴のボレエシュートやばいwwwwwwwwwwww
> 歪みなさすぎて・・・・・イッた・・・・・
[2009/07/07 18:42] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

うp主乙でした~
昨日 拝見しましたぁ~
記事にも しましたんですがw

そういえば…逢神 ちゃんのところに

つ、つ、ついに ネ申我人さんのイラストが掲示されてました

いや~~あのバク声
「ごー~~~る」が

イラストとコラボしちゃってます
[2009/07/06 22:29] URL | ME #gQ2ZTBWY [ 編集 ]

No title
兄貴のボレエシュートやばいwwwwwwwwwwww
歪みなさすぎて・・・・・イッた・・・・・
[2009/07/06 00:50] URL | 影千華 #- [ 編集 ]

Re: No title
言身寸 言身寸>( ̄Д ̄人


ずっと長い間(兄貴ファンを)待たせてすみませんでしたね


(ノ◇≦。)


松井くんと水沼さんですか!


それは楽しみな中盤ですね


4-4-2のフォーメーションでダイヤモンドスクエアなら色々な戦術に対応できるのでいいと思います



できれば対戦相手に合わせて戦術を変えて戦うのもいいと思います



ぜひJ1総合優勝してビクトリーズカップで世界一になってくださいね


いつも※ありがとうございます

> 歪みねぇ動画みましたよ!!!
> 兄貴すごすぎます!!神ですねぇ~♪
> 話変わりますけど僕は一応4-4-2のダイヤモンドです!
> この前ファンタジスタの松井大輔くんを取ったし
> 水沼さんもいるし、将来が楽しみなチームです!
> 9年目だけどまだビクトリーズカップにでていないという
> 悲しい状況ですが、いずれでて優勝します♪
[2009/07/06 00:46] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

No title
歪みねぇ動画みましたよ!!!
兄貴すごすぎます!!神ですねぇ~♪
話変わりますけど僕は一応4-4-2のダイヤモンドです!
この前ファンタジスタの松井大輔くんを取ったし
水沼さんもいるし、将来が楽しみなチームです!
9年目だけどまだビクトリーズカップにでていないという
悲しい状況ですが、いずれでて優勝します♪
[2009/07/06 00:33] URL | ンドゥール #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://amakikagato.blog53.fc2.com/tb.php/121-9d9ffdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


