『戦国策』~戦乱の歴史書~
某げ0むの言葉から引用して 『闘いなさい!百年間闘い続けなさい』
プロフィール

天木

Author:天木
色々なゲイムを『戦国策』(多角的観点)から検証しようとして始めたBLOGです

ニコ生でラジオも放送中(基本平日のみ)

『渡島地方、本日の天候は雪、時々吹雪くでしょう』

スカイプID→ez015ironkong

WARHAMMER 40000とWARMACHINEなるアナログゲーム(ミニチュアゲーム)について書き記します

対戦レポもうp中(現在メインの内容)

最新ニュース

Twitterをはじめましたironkongssで検索してみてね

追記

サッカーを全く知らないのにサカつく04を始めてしまった。
ニコ動で現在休止中(HDDがクラッシュしてから編集が難しくなった)

EWET←(こちらも同様に編集困難な状況の為)

サカつく6は諸事情により封印しました。

( ;∀;)イイハナシダッタナー

WARMACHINEを始めました。

(´∀`∩)↑age↑


これからも進化を忘れないで逝きたいなぁ~

再開始して4年目・・・

遂に世界一になったさぁ~

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ



月別アーカイブ



最新記事



Twitter...



カテゴリ



Tree-Comment



天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



リンク



ブロとも一覧


素晴らしい皆様を賞賛いたします。

工場惑星ロットヴァイル

静か~に実況プレイ!

☆World is Mine☆

宝石の小部屋

ボブの実況日記

ネコは気分屋です。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

サカつく04で百年間闘い続けなさいPart58
((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪



(; ̄ー ̄)...ン?



待っていなかった?



やっぱりね



<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...人気薄いからね




今回から本山君のニックネームと兄貴の子供の名前、そして次回のラジオ?あげれるかどうかわかりませんが・・・の質問を募集します。



どしどしご応募くださいね



君の考えたアイデアを主が絶叫しますm9




テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム


コメント
Re: だいぶ いいです
治りかけが一番危ないですよ


十分注意してくださいね


新作も寝かせていたのを上げましたのでご覧ください


> す~と寝たり起きたりだったので
> 体が鈍ってしまった
>
> 今から 外の空気でもすってきます
>
> 相互 ブロ友Link成立ですね お疲れ様でしたm(_)m

[2009/07/05 18:32] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

だいぶ いいです
す~と寝たり起きたりだったので
体が鈍ってしまった

今から 外の空気でもすってきます

相互 ブロ友Link成立ですね お疲れ様でしたm(_)m
[2009/07/05 17:03] URL | ME #gQ2ZTBWY [ 編集 ]

Re: ブロとも申請
うげっΣ( ̄□ ̄!)


夏場の食事にはくれぐれも注意してくださいね


せっかくのプールも入れなくて残念でしょう


まずはしっかりと体調を整えてくださいね



> しておきました ので~ よろしくです^^
>
> やはり 食中りでした
> いまは 蕁麻疹でてますv-393痒いw

[2009/07/05 16:52] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

ブロとも申請
しておきました ので~ よろしくです^^

やはり 食中りでした
いまは 蕁麻疹でてますv-393痒いw
[2009/07/05 10:16] URL | ME #gQ2ZTBWY [ 編集 ]

Re: No title
ヒロ♪さんへ


暑いです


とても暑いです


そして湿気がひどいのです


<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



ですがどうやらかなりの確率で引越しの気配が・・・・・



そうなると大変ですよ本当に・・・



なにしろ人や車が多すぎます



そして信号が異常に多いのです



こういうところがやはり内地なんですね


> おかえりなさい!でも今は関東にいらっしゃるのかしら?
>
> 生粋の北海道民の私には夏の関東なんて地獄ですw
> 去年の夏、東京に遊びにいったとき私は確信しました。関東には住めないとw
> お仕事お忙しそうですがお身体には十分お気お付けくださいませ!!!
[2009/07/05 04:24] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

No title
おかえりなさい!でも今は関東にいらっしゃるのかしら?

生粋の北海道民の私には夏の関東なんて地獄ですw
去年の夏、東京に遊びにいったとき私は確信しました。関東には住めないとw
お仕事お忙しそうですがお身体には十分お気お付けくださいませ!!!
[2009/07/05 00:38] URL | ヒロ♪ #- [ 編集 ]

Re: エクソダスですね♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


早速の質問ありがとうございます


ラジオのほうで必ず回答させていただきますね



そうですエクソダス(逃亡)なんです



といってもエクソダスのネタを考えられるとはキングゲイナーすきなんですか?



私はエクソダスというとウルティマを思い出してしまう



駄目人間ですね


> シベリアお疲れ様です(´ω`)
> 大陸性気候が厳しい土地だそうですが
> 本当に御体のほうは大丈夫だったので…?
>
> 肝心の動画の方をなかなか視聴することができず申し訳ないので質問のほうをw
> ・学生の頃の思い出話
> ・何フェチか
> ・絶叫するにあたってのコツ(?)
>
> こんなもので^^
[2009/07/04 23:28] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

エクソダスですね♪
シベリアお疲れ様です(´ω`)
大陸性気候が厳しい土地だそうですが
本当に御体のほうは大丈夫だったので…?

肝心の動画の方をなかなか視聴することができず申し訳ないので質問のほうをw
・学生の頃の思い出話
・何フェチか
・絶叫するにあたってのコツ(?)

こんなもので^^
[2009/07/04 01:12] URL | やまんどぅ #- [ 編集 ]

Re: No title
いえいえとんでもないです


まめにみると色々あって面白いですね


こちらは暑いですね


<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


> リンク修正して下さってありがとうございます^^
>
> そしておかえりなさい~と思ったら早速関東ですか
> 凄い過密日程ですね;
> 絶叫の前に体が悲鳴を上げない様に、
> 気を付けて下さいませ
[2009/07/03 19:20] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: No title
すとらいぷさんへ


早速追加させていただきますね



w( ̄△ ̄;)wおおっ!わたくしも追加させていただけるのですね



☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願いしますね



> 遅くなって申し訳ないです;;
> リンク追加どうぞww
> 私もリンク追加させていただいてもいいですか?
>
> 実況動画、まだ見始めたばかりですが、追いつけるようがんばります(`・ω・´)
> では~
[2009/07/03 19:19] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: おかえりなさいませ~
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



MEさんへこんばんわ



お返事遅れてすみません



プール再開ですか?ということは何かプールで管理日みたいな感じでお休みだったのでしょうか?



泳げるのはいいですね



わたしもこの暑さを忘れるくらい泳ぎたいです



o(゚◇゚o)


> よくぞ ご無事でm(_)m…ww
> またネ申我人節再開ですね!
>
> そして いつもBLOGに米 有難う御座いますです~
>
> 今日からプールが再開なので 久々に行ってまいりまする~

[2009/07/03 19:18] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

No title
リンク修正して下さってありがとうございます^^

そしておかえりなさい~と思ったら早速関東ですか
凄い過密日程ですね;
絶叫の前に体が悲鳴を上げない様に、
気を付けて下さいませ
[2009/07/03 19:02] URL | える #AX70jH.s [ 編集 ]

No title
遅くなって申し訳ないです;;
リンク追加どうぞww
私もリンク追加させていただいてもいいですか?

実況動画、まだ見始めたばかりですが、追いつけるようがんばります(`・ω・´)
では~
[2009/07/03 00:06] URL | すとらいぷ #- [ 編集 ]

おかえりなさいませ~
よくぞ ご無事でm(_)m…ww
またネ申我人節再開ですね!

そして いつもBLOGに米 有難う御座いますです~

今日からプールが再開なので 久々に行ってまいりまする~
[2009/07/02 12:29] URL | ME #gQ2ZTBWY [ 編集 ]

Re: おかえり!
jumさんへ



ありがとうございます



今週から関東のほうに仕事に来ています



こちらはとても暑いです



すでに体が熱をもっていて日に焼けました



これが本州なんですね



> 抑留より帰ってこられたのでしょうか?
> とにかくお疲れ様です。
>
> 久しぶりの絶叫楽しみにしてましたよ。
>
> ではでは
[2009/07/01 17:52] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: No title
く・くやしいですね


三都主はいいですね



特にサイドハーフでしかもフリーキック上手いですから・・・・



ンドゥールさんはサイドをつかうということは3-5-2ですか?それとも私と同じ4-4-2でしょうか?



サイドは日本人でいいのが少ないのでいつも困るポジションですね



そうですね~ユースからあがってくる選手でサイドができる選手をいれてみてはいかがでしょうか?



今週から関東にいます



なまら暑くて死にそうです



(。>0<。)


> 久しぶりです♪
> 僕は今日期末テストが終わってオフっています!
> サカつくでは三都主くんを取ろうとしたら失敗して
> 油野チームに行ってしまって悲しいことになっています。
> シベリアでの仕事は大変そうですが是非次回も
> 絶叫が聞けるのを楽しみにしています♪
> では!体に気をつけて。
[2009/07/01 17:50] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

おかえり!
抑留より帰ってこられたのでしょうか?
とにかくお疲れ様です。

久しぶりの絶叫楽しみにしてましたよ。

ではでは
[2009/06/30 22:56] URL | jum #wLMIWoss [ 編集 ]

No title
久しぶりです♪
僕は今日期末テストが終わってオフっています!
サカつくでは三都主くんを取ろうとしたら失敗して
油野チームに行ってしまって悲しいことになっています。
シベリアでの仕事は大変そうですが是非次回も
絶叫が聞けるのを楽しみにしています♪
では!体に気をつけて。
[2009/06/30 16:09] URL | ンドゥール #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://amakikagato.blog53.fc2.com/tb.php/120-e7ce715e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


