『戦国策』~戦乱の歴史書~
某げ0むの言葉から引用して 『闘いなさい!百年間闘い続けなさい』
プロフィール

天木

Author:天木
色々なゲイムを『戦国策』(多角的観点)から検証しようとして始めたBLOGです

ニコ生でラジオも放送中(基本平日のみ)

『渡島地方、本日の天候は雪、時々吹雪くでしょう』

スカイプID→ez015ironkong

WARHAMMER 40000とWARMACHINEなるアナログゲーム(ミニチュアゲーム)について書き記します

対戦レポもうp中(現在メインの内容)

最新ニュース

Twitterをはじめましたironkongssで検索してみてね

追記

サッカーを全く知らないのにサカつく04を始めてしまった。
ニコ動で現在休止中(HDDがクラッシュしてから編集が難しくなった)

EWET←(こちらも同様に編集困難な状況の為)

サカつく6は諸事情により封印しました。

( ;∀;)イイハナシダッタナー

WARMACHINEを始めました。

(´∀`∩)↑age↑


これからも進化を忘れないで逝きたいなぁ~

再開始して4年目・・・

遂に世界一になったさぁ~

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ



月別アーカイブ



最新記事



Twitter...



カテゴリ



Tree-Comment



天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



リンク



ブロとも一覧


素晴らしい皆様を賞賛いたします。

工場惑星ロットヴァイル

静か~に実況プレイ!

☆World is Mine☆

宝石の小部屋

ボブの実況日記

ネコは気分屋です。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

サカつくどころのさわぎじゃねぇよ
シベリアで木を数える=『一生かかっても数え終わらないという意味でいわゆる左遷とも粛清ともいいます』


シベリアからスパシーダ


最近四コマ漫画が無性にみたい私です



いつ帰れるんだろう・・・・・








まぁそんなことはさておき実は友人からこんなことを言われました



『○○ってさ。最近お笑いのジャックバウアーのパロディしているあいつに似てるね。』


『ジャックバウアー?(なんだ俺外タレに似ているのか?)そ。っそうなん?』



適当にごまかしました



芸能界まったく知らない主でございます



どなたか情報がございましたら教えてください



多分1632さんならお笑い詳しいから知っているかもしれない




では皆様ごきげんよう

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


コメント
Re: シベリアからの…
来週頭に一度帰国してそれから関東に行きますね


予定では・・・・・・



そして最終的にどっちかに飛ばされる予定です



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



> 帰国はいつごろ?……
> 元気そうなので…安心しておりますが
> だれかに拉致監禁されないでくださいね?
> 五体満足のまま かえって来て下さい~ぃ^^;

[2009/06/26 20:29] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: No title
早速追加いたしました


たるみさんのところでもこんな拙いブログで宜しければ・・・


これからもお願いしますね


> こんばんは。
> お仕事お疲れ様です。
>
> ブログにコメントありがとうございました(´∀`*)
> リンクもちろんおっけーですので、よければお願いしますー。
>
> こちらからもリンク貼らせてもらっていいですか?
[2009/06/26 20:23] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

シベリアからの…
帰国はいつごろ?……
元気そうなので…安心しておりますが
だれかに拉致監禁されないでくださいね?
五体満足のまま かえって来て下さい~ぃ^^;
[2009/06/26 09:15] URL | ME #gQ2ZTBWY [ 編集 ]

No title
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。

ブログにコメントありがとうございました(´∀`*)
リンクもちろんおっけーですので、よければお願いしますー。

こちらからもリンク貼らせてもらっていいですか?
[2009/06/25 23:24] URL | たるみ #WYVwEuaE [ 編集 ]

Re: タイトルなし
今度はどうやら関東のほうに行くようです


一体ナニをしている会社だって話ですね


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


> シベリアとか大変ですね
> 無事に帰って来てください
[2009/06/25 09:19] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: No title
初めましてゆきちこさん


ゆきちこさんは関東の方なんですか?


じつは今度どうやら関東の方にいくみたいです



忙しいったらありゃしない私です


> 初めまして、ネ申我人さん。
> 関東はムシ暑いです。
>
> どきキャンの岸ですが・・・
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm5140869
> ご確認下さい。
[2009/06/25 09:18] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
のようですね


今度の動画でそれらしいことに挑戦してみますね


っていつ帰るんだ俺



> 多分、ケイダッシュに所属しているどきどきキャンプの岸さんでしょう。海外ドラマ「24」の主役を演じてる人の吹き替えをしている小山力也さんの声まねが最近のモチネタです。顔は少しふくよかな角刈りですね。
[2009/06/25 09:17] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: No title
ドキドキキャンプというかたなのですか?


では今度の実況の頭にそれらしいことしてみましょうか?


ちょっと研究してみますね


今度はどうやら日本に行くみたいです


って何の会社だって話ですね


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



> ドキドキキャンプさんのことでしょうかね?ジャックバウアー…
> あの方に似てらっしゃるのですか~、そうか~…
> ちなみに私もお笑い大好きです^^
>
> シベリア…寒そうなイメージ…><
> 地理にとことん弱いので、寒い以外の情報がありませんorz
[2009/06/25 09:15] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]


シベリアとか大変ですね
無事に帰って来てください
[2009/06/24 22:37] URL | ななせ #- [ 編集 ]

No title
初めまして、ネ申我人さん。
関東はムシ暑いです。

どきキャンの岸ですが・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5140869
ご確認下さい。
[2009/06/23 18:49] URL | ゆきちこ #D2os1cdk [ 編集 ]


多分、ケイダッシュに所属しているどきどきキャンプの岸さんでしょう。海外ドラマ「24」の主役を演じてる人の吹き替えをしている小山力也さんの声まねが最近のモチネタです。顔は少しふくよかな角刈りですね。
[2009/06/23 16:50] URL | mark #- [ 編集 ]

No title
ドキドキキャンプさんのことでしょうかね?ジャックバウアー…
あの方に似てらっしゃるのですか~、そうか~…
ちなみに私もお笑い大好きです^^

シベリア…寒そうなイメージ…><
地理にとことん弱いので、寒い以外の情報がありませんorz
[2009/06/23 14:41] URL | 逢神 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://amakikagato.blog53.fc2.com/tb.php/118-83946ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


