『戦国策』~戦乱の歴史書~
某げ0むの言葉から引用して 『闘いなさい!百年間闘い続けなさい』
プロフィール

天木

Author:天木
色々なゲイムを『戦国策』(多角的観点)から検証しようとして始めたBLOGです

ニコ生でラジオも放送中(基本平日のみ)

『渡島地方、本日の天候は雪、時々吹雪くでしょう』

スカイプID→ez015ironkong

WARHAMMER 40000とWARMACHINEなるアナログゲーム(ミニチュアゲーム)について書き記します

対戦レポもうp中(現在メインの内容)

最新ニュース

Twitterをはじめましたironkongssで検索してみてね

追記

サッカーを全く知らないのにサカつく04を始めてしまった。
ニコ動で現在休止中(HDDがクラッシュしてから編集が難しくなった)

EWET←(こちらも同様に編集困難な状況の為)

サカつく6は諸事情により封印しました。

( ;∀;)イイハナシダッタナー

WARMACHINEを始めました。

(´∀`∩)↑age↑


これからも進化を忘れないで逝きたいなぁ~

再開始して4年目・・・

遂に世界一になったさぁ~

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ



月別アーカイブ



最新記事



Twitter...



カテゴリ



Tree-Comment



天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



リンク



ブロとも一覧


素晴らしい皆様を賞賛いたします。

工場惑星ロットヴァイル

静か~に実況プレイ!

☆World is Mine☆

宝石の小部屋

ボブの実況日記

ネコは気分屋です。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

サカつく04で百年間闘い続けなさいPart57
雑談メインの回でございます



うp終了後どうやら主は当分上げることができない状況に成りそうです



皆様しばらくお待ちくださいね



~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ




テーマ:実況プレイ - ジャンル:ゲーム


コメント
Re: No title
お返事遅れて住みませんでした



こちらのほうの返信まだでしたね



更新スピードですが今後はある程度の試合しか録画しませんが、そこまでいくのが大変なので遅くなりそうですご了承くださいね



> こんばんはー。
> ブログにコメントありがとうございました(´∀`)
> かなり今更ですみません;
>
> あのお化けフラグに反応もらえて
> ものすごく嬉しかったです(・∀・)
> どうしても誰かに言いたかったので。笑
>
>
> 私もサッカー知らないのですが、実況覗いてしまいますよ!!
> part57という文字に驚きを隠せませんが、、、
>
> ものすごい更新スピードですね。
> これはすごい(*´∀`*)
[2009/06/29 00:03] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: No title
八重さんへ


いつもご照覧あるがとうございます



シベリアはとてもきびっしです


ライトニングサイクス=稲妻の黒豹ですね


わたしは高速型ZOIDSはあまり持っていないのですが



シャドーフォックスとライガーゼロイクスはもっていますよ



部屋に一番多いのはやはりジェノ系とコング系ですね



べしゃりに関してはやはり動画をあげて慣れているのであんな感じで行くのですが、慣れてない人ならば事前に原稿を作っておくのもいいですね。


私も今回の質問内容に関して項目だけはプリントアオウトしておいたのでスムーズにいけたかもしれません。

とにかく習うより慣れろですね


まさに古来からの格言通りでした



帰りはいつになるやら・・・・




> 今更ながらラジオを拝聴させていただきました♪
>
> あんなに上手く話を繋げられつつ、面白くしゃべられる才能は羨ましいっす。
> ちなみにゾイド私はライトニングサイクスが好きです。
>
> お帰りをお待ちしてまーす( ^^)ノ
[2009/06/23 12:01] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

No title
今更ながらラジオを拝聴させていただきました♪

あんなに上手く話を繋げられつつ、面白くしゃべられる才能は羨ましいっす。
ちなみにゾイド私はライトニングサイクスが好きです。

お帰りをお待ちしてまーす( ^^)ノ
[2009/06/22 23:16] URL | 八重 #- [ 編集 ]

No title
こんばんはー。
ブログにコメントありがとうございました(´∀`)
かなり今更ですみません;

あのお化けフラグに反応もらえて
ものすごく嬉しかったです(・∀・)
どうしても誰かに言いたかったので。笑


私もサッカー知らないのですが、実況覗いてしまいますよ!!
part57という文字に驚きを隠せませんが、、、

ものすごい更新スピードですね。
これはすごい(*´∀`*)
[2009/06/22 23:09] URL | たるみ #WYVwEuaE [ 編集 ]

Re: わたしも~
MEさんへ


いつも書き込みありがとうございます


しばらく会社の都合で動画を上げれないのですが、携帯から訪問させていただきますね


(≧∇≦)ノ



> 昨日は、2箇所にコメントThank you. でした~
>
> 更新スピードに わたしも追いつけませんwww
>
> でも…尊敬!!
>
> さてさてシベリアの旅はどうなんだろう?
>
> エアメール まだ 届かへんけどwww

[2009/06/19 22:48] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: うpお疲れ様です(´ω`)ノ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪


こんばんわ



いつもご訪問ありがとうございます


今回はちょっと会社的都合で当分難しいですが・・・



携帯からリンク先に訪問させていただきますね



ではでは


> >当分上げることができない
>
> リア充だからですね、分かります
>
> お忙しいのでしょうか~、お疲れ様です!
> 無理なさらないで下さいね^^
>
> 雑談…いいと思います!実況者さんの雑談を聞くのが
> 個人的には大好きです(≧∀≦)ノ
> これから拝見させて頂きますね♪
> ネ申我人さんの更新スピードになかなか追いつけない私です…(鈍
[2009/06/19 22:46] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

わたしも~
昨日は、2箇所にコメントThank you. でした~

更新スピードに わたしも追いつけませんwww

でも…尊敬!!

さてさてシベリアの旅はどうなんだろう?

エアメール まだ 届かへんけどwww
[2009/06/19 09:13] URL | ME #gQ2ZTBWY [ 編集 ]

うpお疲れ様です(´ω`)ノ
>当分上げることができない

リア充だからですね、分かります

お忙しいのでしょうか~、お疲れ様です!
無理なさらないで下さいね^^

雑談…いいと思います!実況者さんの雑談を聞くのが
個人的には大好きです(≧∀≦)ノ
これから拝見させて頂きますね♪
ネ申我人さんの更新スピードになかなか追いつけない私です…(鈍
[2009/06/19 07:50] URL | 逢神 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://amakikagato.blog53.fc2.com/tb.php/117-37704825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


