『戦国策』~戦乱の歴史書~
某げ0むの言葉から引用して 『闘いなさい!百年間闘い続けなさい』
プロフィール

天木

Author:天木
色々なゲイムを『戦国策』(多角的観点)から検証しようとして始めたBLOGです

ニコ生でラジオも放送中(基本平日のみ)

『渡島地方、本日の天候は雪、時々吹雪くでしょう』

スカイプID→ez015ironkong

WARHAMMER 40000とWARMACHINEなるアナログゲーム(ミニチュアゲーム)について書き記します

対戦レポもうp中(現在メインの内容)

最新ニュース

Twitterをはじめましたironkongssで検索してみてね

追記

サッカーを全く知らないのにサカつく04を始めてしまった。
ニコ動で現在休止中(HDDがクラッシュしてから編集が難しくなった)

EWET←(こちらも同様に編集困難な状況の為)

サカつく6は諸事情により封印しました。

( ;∀;)イイハナシダッタナー

WARMACHINEを始めました。

(´∀`∩)↑age↑


これからも進化を忘れないで逝きたいなぁ~

再開始して4年目・・・

遂に世界一になったさぁ~

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ



月別アーカイブ



最新記事



Twitter...



カテゴリ



Tree-Comment



天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



リンク



ブロとも一覧


素晴らしい皆様を賞賛いたします。

工場惑星ロットヴァイル

静か~に実況プレイ!

☆World is Mine☆

宝石の小部屋

ボブの実況日記

ネコは気分屋です。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

サカつく04で百年間闘い続けなさい~番外編~
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


今回はラジオです


実況プレイ動画じゃないよ


皆様からいただいた質問に答える形式でうpしております


じつは音楽が手にはいっていなかったのであげれなかったというオチでした


それでは質問された方々楽しんで聞いてくださいね


\(*´▽`*)/




テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


コメント
Re: No title
ヒロ♪さんへ


ラジオ楽しんでいただけて幸いです


ヒロ♪さんも道民だったのですか?


もしかして道東か道北でしょうか?




ぜひ今度はヒロさんのラジオも聴きたいです


> こんばんは^^
> ラジオ拝聴させていただきました~!
>
> アイシールド21私も好きですw
> そして前々から思ってはいましたがやはりネ申我人さんは北海道のかたなんですね~。同じ道民としてこれからも応援させていただきます^^
>
> 途切れぬトークをすごいな~と思いつつ、「あwわかるわ~」とうなずいたりしながら聴かせていただきました。楽しかったです♪
>
> ではまたです~ヾ(・д・。)
[2009/06/18 03:19] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

No title
こんばんは^^
ラジオ拝聴させていただきました~!

アイシールド21私も好きですw
そして前々から思ってはいましたがやはりネ申我人さんは北海道のかたなんですね~。同じ道民としてこれからも応援させていただきます^^

途切れぬトークをすごいな~と思いつつ、「あwわかるわ~」とうなずいたりしながら聴かせていただきました。楽しかったです♪

ではまたです~ヾ(・д・。)
[2009/06/18 01:04] URL | ヒロ♪ #- [ 編集 ]

Re: No title
mikeさんへ


何度もお世話になっておりまして・・・



こちらこそ恐縮でございます



これからも楽しんでくださいね



今回の原始人も面白かったです



> 遅くなりましたが、拝聴致しました!
> 本当にお疲れ様でした~
>
> 身長答えて頂いてありがとうございますw私と一緒ですねー
> それに好きなRPGゲームが結構一緒だったので、ニヤニヤしちゃいましたww
> あと私のこと話して頂けて、嬉し恥ずかしでしたよw
>
> すごく楽しい時間をありがとうございました!
> これからもよろしくお願いします。
[2009/06/17 23:32] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ラジオ楽しんでいただけたら幸いです


レッドカード実は面白いのですが・・・・・・


なにぶん他の動画まで上げることができない主なので申し訳ないのですが他に上げていらっしゃる方の動画で楽しんでください


現在主は新しいZOIDS製作中です



> 遅ればせながら拝聴いたしました
>
> 50分過ぎるのあっという間でしたね
> トーク上手くてとても面白かったです^^
>
> あと、まさかレッドカードの話が出てくるとは!
> 俺も一時期はまってましたよ~
> 殺人タックルは勿論、必殺シュートも少林サッカー並に派手で気持ち良かった記憶があります
> 周りでは一切流行らなかったので、これを楽しんでる人が他にもいるとわかって嬉しいですw
[2009/06/17 23:31] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

No title
遅くなりましたが、拝聴致しました!
本当にお疲れ様でした~

身長答えて頂いてありがとうございますw私と一緒ですねー
それに好きなRPGゲームが結構一緒だったので、ニヤニヤしちゃいましたww
あと私のこと話して頂けて、嬉し恥ずかしでしたよw

すごく楽しい時間をありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
[2009/06/17 20:38] URL | mike #- [ 編集 ]

No title
遅ればせながら拝聴いたしました

50分過ぎるのあっという間でしたね
トーク上手くてとても面白かったです^^

あと、まさかレッドカードの話が出てくるとは!
俺も一時期はまってましたよ~
殺人タックルは勿論、必殺シュートも少林サッカー並に派手で気持ち良かった記憶があります
周りでは一切流行らなかったので、これを楽しんでる人が他にもいるとわかって嬉しいですw
[2009/06/17 17:19] URL | える #AX70jH.s [ 編集 ]

Re: 視聴しました!
ありがとうございます


あのような回答で宜しいですか?


何しろ神我人的にはラジオという形式は初めてだったので


いまいちかもしれませんがご了承くださいね

> 遅れましたが視聴させて頂きました!
>
> 学生のお酒の飲み方はほんとおかしいですよねw
>
> ジョンカビラPは視聴したことがあるので十傑Pの動画をちょっくら視聴してきます(´ω`)
[2009/06/16 18:31] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

視聴しました!
遅れましたが視聴させて頂きました!

学生のお酒の飲み方はほんとおかしいですよねw

ジョンカビラPは視聴したことがあるので十傑Pの動画をちょっくら視聴してきます(´ω`)
[2009/06/15 18:10] URL | やまんどぅ #- [ 編集 ]

Re: ネ申我人さん 見たよ~ぉ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ということはあと有名なのが新潟とか福島かな?


北海道だと旭川がやはり有名ですね


また宜しければみてくださいね



>
> 焼酎派なんですね?同じです!
>
> 私も北の生まれなのでラーメンの話題 すごい共感w
>
> そう言えば…くしんぼうの人って大和田バクしか思い出さないんだけど
> そうかな?と思ってw
>
> だとしたら なかなか いい感じじゃないですか
>
> しかし すごい面白かったです^^
>
> たまには ラジオもいいですね
>
>
>
>
>
>

[2009/06/13 22:18] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: ラジオ
あんな感じで宜しいですか?


ラジオは今回初めてだったので余り上手くいかなかったみたいです


またみてくださいね



> お疲れ様でした!拝聴させて頂きました
> 実況もいいですけど、より身近に感じられるラジオもいいですね^^
> 是非またやって下さいね
>
> 私のブログのことまでお話して下さって恐縮です
> …R18は残念ながら今の所予定しておりません///(*´▽`)
[2009/06/13 22:16] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

ネ申我人さん 見たよ~ぉ

焼酎派なんですね?同じです!

私も北の生まれなのでラーメンの話題 すごい共感w

そう言えば…くしんぼうの人って大和田バクしか思い出さないんだけど
そうかな?と思ってw

だとしたら なかなか いい感じじゃないですか

しかし すごい面白かったです^^

たまには ラジオもいいですね





[2009/06/13 00:56] URL | ME #gQ2ZTBWY [ 編集 ]

ラジオ
お疲れ様でした!拝聴させて頂きました
実況もいいですけど、より身近に感じられるラジオもいいですね^^
是非またやって下さいね

私のブログのことまでお話して下さって恐縮です
…R18は残念ながら今の所予定しておりません///(*´▽`)
[2009/06/12 10:15] URL | 逢神 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://amakikagato.blog53.fc2.com/tb.php/113-fe0f377d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


