『戦国策』~戦乱の歴史書~
某げ0むの言葉から引用して 『闘いなさい!百年間闘い続けなさい』
プロフィール

天木

Author:天木
色々なゲイムを『戦国策』(多角的観点)から検証しようとして始めたBLOGです

ニコ生でラジオも放送中(基本平日のみ)

『渡島地方、本日の天候は雪、時々吹雪くでしょう』

スカイプID→ez015ironkong

WARHAMMER 40000とWARMACHINEなるアナログゲーム(ミニチュアゲーム)について書き記します

対戦レポもうp中(現在メインの内容)

最新ニュース

Twitterをはじめましたironkongssで検索してみてね

追記

サッカーを全く知らないのにサカつく04を始めてしまった。
ニコ動で現在休止中(HDDがクラッシュしてから編集が難しくなった)

EWET←(こちらも同様に編集困難な状況の為)

サカつく6は諸事情により封印しました。

( ;∀;)イイハナシダッタナー

WARMACHINEを始めました。

(´∀`∩)↑age↑


これからも進化を忘れないで逝きたいなぁ~

再開始して4年目・・・

遂に世界一になったさぁ~

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ



月別アーカイブ



最新記事



Twitter...



カテゴリ



Tree-Comment



天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/



リンク



ブロとも一覧


素晴らしい皆様を賞賛いたします。

工場惑星ロットヴァイル

静か~に実況プレイ!

☆World is Mine☆

宝石の小部屋

ボブの実況日記

ネコは気分屋です。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

サカつく04で百年間闘い続けなさい~番外編~
それでは今までにネ申我人のところに来ている質問状一覧をここに書き記しますね


これ以外で聞いてみたいことがあればこちらに書き記してください


☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


まずはmarkさんから


地元話

サカつく04との出会い

絶叫スタイルについて


やまんどぅさんから

好きなスポーツ

好きなお酒

オススメの動画



たーちゃんさんから

好きな芸能人は?(ゲイ能人も可w)

オススメアダルトサイトを教えてw



逢神さんから

ネ申我人さんは裸眼?眼鏡?

髪型はどんな感じ?

芸能人に例えると誰に似てますか?



八重さんから

リアルでのサッカーの経験は?

好きなゲームは?


mikeさんから

好きなお酒&おつまみ

身長は?

実況を始めたきっかけは?


MEさんより

あだ名は?

年齢は?

星座は?

実況の秘訣!
トークで楽しませる秘訣みたいなものなどw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


コメント
Re: はじめまして!
ご訪問ありがとうございます


これからも遊びに来てくださいね


> 初コメです♪ブログに来ていただいてありがとうございました!すとらいぷと申します。
> 質問のコメではないのですが、お邪魔させていただきました^^
>
> これからもここちらにお邪魔すると思いますので、よろしくお願いしますね!
[2009/06/12 04:00] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

はじめまして!
初コメです♪ブログに来ていただいてありがとうございました!すとらいぷと申します。
質問のコメではないのですが、お邪魔させていただきました^^

これからもここちらにお邪魔すると思いますので、よろしくお願いしますね!
[2009/06/11 22:31] URL | すとらいぷ #- [ 編集 ]

Re: 連続質問
了解しました


どうやらうpできそうなくらい質問が溜まったようです


ご協力ありがとうございました



> みな様に続いて
>
> ●あだ名は?
>
> ●年齢は?(失礼かな?)
>
> ● 星座は?
>
> ● 実況の秘訣!
> トークで楽しませる秘訣みたいなものなどw
> うまいですもん!!
>
> 以上w 宜しくです
>
> 時間無くて あまり動画見れないんですけど
> 頑張って見ますね★
>

[2009/06/11 20:59] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

連続質問
みな様に続いて

●あだ名は?

●年齢は?(失礼かな?)

● 星座は?

● 実況の秘訣!
トークで楽しませる秘訣みたいなものなどw
うまいですもん!!

以上w 宜しくです

時間無くて あまり動画見れないんですけど
頑張って見ますね★
[2009/06/11 11:03] URL | ME #gQ2ZTBWY [ 編集 ]

Re: No title
いつも※ありがとうございます

今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願いします

今回もOPは結構こりましたよ


> では私も質問しまーす
>
> 少しかぶっちゃいますが『好きなお酒&おつまみ』、『身長』が知りたいです!
> あと実況を始めたきっかけがあれば教えて下さい。
>
> ネ申我人さんの動画は、最新まで追いついていないのですが、少しずつ見させて頂いています。
> 更新ペースも早くて、最近たるんでる私としては見習わなきゃなぁ~なんて思ってますw
> それでは、ラジオ楽しみにしています!
[2009/06/10 21:04] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

Re: No title
了解しました

早速つけたしておきますね

ありがとうございました


> ではでは私も質問投稿
>
> ・ネ申我人さんのリアルでのサッカーの経験は?
>
> ・好きなゲームは?
>
> こんなんで。楽しみにしてます♪
[2009/06/10 21:02] URL | ネ申我人 #- [ 編集 ]

No title
では私も質問しまーす

少しかぶっちゃいますが『好きなお酒&おつまみ』、『身長』が知りたいです!
あと実況を始めたきっかけがあれば教えて下さい。

ネ申我人さんの動画は、最新まで追いついていないのですが、少しずつ見させて頂いています。
更新ペースも早くて、最近たるんでる私としては見習わなきゃなぁ~なんて思ってますw
それでは、ラジオ楽しみにしています!
[2009/06/10 18:17] URL | mike #- [ 編集 ]

No title
ではでは私も質問投稿

・ネ申我人さんのリアルでのサッカーの経験は?

・好きなゲームは?

こんなんで。楽しみにしてます♪
[2009/06/10 10:56] URL | 八重 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://amakikagato.blog53.fc2.com/tb.php/112-b2658a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


